基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
Love&Peaceの香りで一日Hpppy♪
寒い冬の悩み事。



手が荒れる・・・



爪も折れやすくなるので泣けてくる。



1人暮らしゆえ、家事を誰かがやってくれる訳でもないし。



昔は洗濯物干す時も、ゴム手袋はめて干してたんだけどね(笑)



そんな面倒なことは長くは続かず。



だから今、無くてはならないものは『ハンドクリーム』



出掛ける時も必ず持ってるわ。 



最近使っている『Love&Peace』のハンドクリーム。



IMGP1527.jpg



めちゃくちゃいい香り。



そう、香水のラブ&ピースのピースフルでジューシーな香りなの。



香水と言っても、香りがとっても爽やかなので、香水苦手な人も大丈夫だと思う。



実はわたしも、香水はあまり好きじゃないけど、これはコロン代わりに付けられる香り。



IMGP1529.jpg



ローヤルゼリーエキス・オリーブ油・カミツレ油などの保湿成分配合だから



つけた後もべたつかず、乾燥を防ぎ、しっとりと潤いを与え、



すべすべな手肌になれちゃいます。



あ。ちなみに、食事行く時は無香料のハンドクリームを使います。



だって、香りがあると食事の味がおかしくなっちゃうもんね。




ラブ&ピース パルファムファンサイト参加中

【美容師から誕生】NANACOSTAR美容液ハンドクリーム【モニター募集】


横浜鶴屋町「ハマ横丁」


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif


別窓 | モニター | コメント:0 | トラックバック:0 
<<本鮪が、どーーーん!!~すし元~@横浜 伊勢佐木長者町 | 女性の品格 | 看板に恥じない美味しい餃子~餃子会館 ふく龍~@伊勢佐木町>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |