基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
食べたら飲むダイエット!?
お正月明けて、年末にサボったツケを帳消しにしようと



また日々、走ってます。



しかし、寒い。心が折れそうになる・・・。



でも来月はマラソン大会あるし。



お正月は食べて、呑んで、寝て。の正月太りまっしぐらな生活。



でも。 体重変わらず~



良かった、良かった。



それはね、このお守りがあったから。



IMGP1188.jpg
『コレウスフォルスコリ』
ダイエットサプリメントです☆



コレウスフォルスコリに含まれる有用成分フォルスコリンは、



余分な油分や糖分の吸収や、摂取カロリーのコントロールの役目も持つと言われ、



ダイエット中の食事が気になる方におすすめのダイエット成分なんですって。



毎日このサプリを3粒~5粒飲むだけ。



IMGP1194.jpg

カプセルだと大きくて飲み辛いけど、これは錠剤だから飲みやすい。



▼こんな方におすすめ
・ダイエットに何度も失敗している方
・余分なぽっこりだけ落としたい方
・食事中の油分や糖分が気になる方
・スリムをキープしたい方
・健康的にダイエットをしたい方




食物繊維も含まれてるので、便秘がちの人にもいいサプリ。



何せお値段が1カ月で1680円。



これなら続けられるよね~。



株式会社オーガランド

ここから購入出来ます。



来月のマラソン大会までに少し体重を減らしたい・・・



スピードアップになるからね。



なので、RUNとコレウスフォルスコリ続けます♪



オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

年末年始太りの強い味方!食べすきた方必見★【SVELTYオフカロ】30名


横浜鶴屋町「ハマ横丁」


食べログ グルメブログランキング








risu.gif


b_04.gif
スポンサーサイト
別窓 | モニター | コメント:2 | トラックバック:0 
<<高級酒に浸かる夢が叶います~SUSHI 万代~@横浜 鶴屋町 | 女性の品格 | 辛い、酸っぱい、美味しい!!~揚州商人~@横浜 関内>>
この記事のコメント
no.1763:
この成分って、散々CM流してるDHCのダイエットサプリメントとおなじですよね?

効くんだね。

明らかな酒太りなんだけど、それにも効果あるかしら?
2013-01-11 Fri 02:19 | URL | sotoni #mqUvZtlY [内容変更]
no.1764:Re: sotoniさん
やまちゃんが痩せたってやつかな?
あれはそれなりのことやってるから痩せたんだと思うけど(笑)

まぁダイエットサプリで痩せることはないです・・・
ただお守りというか、気持ちかな。

運動はしておかないと。

sotoniさんはアクティブだから太る暇無さそうですよ。
2013-01-11 Fri 09:07 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |