基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
新年ということもあり、ちょっとイメチェンしてみました。
以前から、どうしようかな~ と悩んでたテンプレート。



もうちょっとだけ写真を大きく載せたかったので



思い切って変えてみました。



あんまり大きい画像は見てくれる人が重くなっちゃって



ご迷惑だったりするかもなので、ちょっとだけね。



半月や三日月にカーソル合わせると、左のお月様の画像が変わるのよ。



ってわたしが作ったんじゃあないけどね。



こういうの作れるようになりたいなぁ。



IMGP0735_20130107165713.jpg

どうかな。写真少しおっきくなったかな?



写真は三浦海岸の大根の寒干し。



沢庵になったら美味しいのよね♪



【5名様】【この冬、乾燥する肌に!】美容液リキッドファンデ本商品プレゼント!


横浜鶴屋町「ハマ横丁」


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<禁断の・・・○○のラーメン~名物屋~@横浜 黄金町 | 女性の品格 | 日本酒もワインも呑みたい夜は~le gecko ル・ジェコ~@横浜 杉田 >>
この記事のコメント
no.1749:
なってる、なってる!
大きくなってますよ♪

バックが黒いから写真が映えます(*^。^*)

忘年会から新年会の時期になりましたね!
肝臓に鞭打って、頑張ってもらいましょう。

記事を指咥えながら楽しみにしています♪
2013-01-07 Mon 21:10 | URL | sotoni #mqUvZtlY [内容変更]
no.1750:Re: sotoniさん
sotoniさん ありがとうございます。
わたしの呑んでる場所、暗いとこが多いから白のバックのほうが
いいかなぁ とか思ったんだけど
あまりにもイメージ変わるのもね(笑)

今週、来週はちょっと大人しくしてよっかなーって
思ってるんですけど、また今週末3連休なんですよね(笑)
2013-01-08 Tue 09:05 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |