基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
サムギョプサルで呑み放題!!~宋家~@横浜 福富町
いやはや、年末からずーっと呑み続け



若干疲れが出ています。まだ年明けたばかりなのに(笑)



毎年3日はゴルフに行くのだけど、今年はメンバー集まらず



中止になったので、ひたすら呑み続け。



お正月~って感じです。



記事は未だ年末の呑み食いネタではありますが。



この日はどうしても辛いものが食べたくなって



福富町へ。



韓国料理といえば、福富町へ行けば選択肢がいっぱいあるのよね。



DSC02681.jpg
今回はこちらのお店へ『宗家』と書いて『ジョンガ』と読みます。



DSC02668.jpg
韓国の女優さん、べっぴんです♪



DSC02667_20130103111510.jpg
今回は呑み放題をオーダー。
1600円で呑み放題♪


モトを取るにはやっぱりビール。



DSC02669.jpg
韓国料理の醍醐味ね。小鉢が5品。
ビールがすすむわ~



DSC02670.jpg
『馬ユッケ』
馬と言っても、牛とほとんど変わらないお味。
ユッケ美味しい~



DSC02671.jpg
『ナムル』
これもいい肴になるわよね。



DSC02672.jpg
『サムギョプサル』キター!!
ホントは長いままのお肉で鋏で自分で切りたかったんだけど
ここのはカットされて出てくるのね。



DSC02673.jpg
ネギと・・・



DSC02674.jpg
巻き野菜。わたしはサンチュよりもエゴマの葉が好き。



さぁ、焼くわ~



DSC02676.jpg
キムチがセットになってなくて別注。
普通、キムチってついてないのかしら?
絶対キムチと一緒に食べたほうが美味しいでしょー。



DSC02678.jpg
ビールを何倍も呑んだらお腹が満腹に(笑)
そこでレモンサワーをチェイサーにチャミスルを。


DSC02680.jpg
キムチは結構辛い!!
本場っぽい味付けです。



もう、満腹、満腹。



辛いもの食べて身体も温まったわ。



やっぱ韓国料理は福富町!!



怪しさたっぷりの街だけど、やっぱり面白い街よ。



ごちそう様でした♪


ペピイ☆乗るだけで暖かくなるエコなベッド『蓄熱チェックスクエアベッド』10名様


横浜鶴屋町「ハマ横丁」


食べログ グルメブログランキング








risu.gif


b_04.gif

宗家韓国料理 / 日ノ出町駅桜木町駅関内駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


別窓 | エスニック | コメント:4 | トラックバック:0 
<<街の小さなお食事処~お食事処 魚がしおき~@横浜 伊勢佐木町 | 女性の品格 | ブルーミン・オニオンの花が咲いた!!~OUTBACK STEAKHOUSE~@海老名 >>
この記事のコメント
no.1743:飲み放題
1600円とは安いですねぇ。
〆に冷麺やユッケジャンに手は出さなっかのですか?
2013-01-05 Sat 15:41 | URL | ばんど #RJRSaA9Q [内容変更]
no.1744:
肝臓バテバテであります。

で、ユッケ。私は生肉愛好会会員なのでたまりません♪

生レバーが食べれなくなって人生の楽しみを一つ失った感があります。(シュン

エゴマの葉は好き嫌い分かれませんか?

慌て者の私はシソの葉と間違えて食べた一件から
苦手になってしまいました。エゴマに罪はないよね(笑
2013-01-05 Sat 17:38 | URL | sotoni #mqUvZtlY [内容変更]
no.1745:Re: ばんどさん
わたしあんまし焼肉屋さんあたりで〆食べないですよ。
だって次行かなくちゃだから(笑)


2013-01-06 Sun 10:12 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.1746:Re: sotoniさん
正月呑み疲れですか? わたしもです(笑)

わたしもユッケ大好きです。
レバ刺しは食べ過ぎたのか、あんまり未練なかったんですけどねー。

エゴマの葉は確かに好き嫌いあるでしょうね。
わたしはおかわりしちゃうけど。
ダイエットにいいらしいです。
脂肪分解作用があるんだって!!(笑)
2013-01-06 Sun 10:14 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |