基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
寝る子は育つ? いや、寝る子は痩せる!?
わたし、実はめちゃくちゃ寝るのが好きなんです。



寝るのが好きっていうより、気づいたら寝てるのよね・・・。



家でテレビ見ててもドラマ終わるまでに寝てるし、



映画館でもほぼ寝てる・・・だから最近もったいなくて



映画館に行ってないのだけど。



筋トレしないとやばいなぁ、とか思いながら



腹筋するために床に寝転がったらそのまま寝る、とかね。



寒い時期、さらに、よ。



寒いから暖かい恰好するとすぐに眠くなるし。



寒いからって最近ランニングもサボってるし。



だからね、最近こんなものに頼ってる・・・。



IMGP0654.jpg
なんと!!

寝てる間に脂肪を燃焼してくれる、魔法のサプリメント。
「ファットコントロールハイパープロ」



このサプリ、コレステロールが体内に吸収されるのを阻害して



さらに、脂質の消化・体内吸収を抑制作用があるんですって。



燃焼系成分のアミノ酸が従来の20%増しで入ってるの。



運動してアミノ酸ってのがふつうのダイエットだと思うけど



このサプリは寝る前に飲むと、寝てる間にダイエット成分が



脂肪を燃やしてくれる。



丁度この年末年始、暴飲暴食の予感がする中



これは毎晩飲まないと!!



もちろんランニングも寒さに負けずに頑張るつもりだけど。



IMGP0662.jpg
わたしはカプセルがちょっと苦手で
一度に何個が飲むとおえっ ってなっちゃうんだけど
燃やすため。頑張ってる。


わたしは正月太り、いたしません!!



エテルノファンサイト参加中


横浜鶴屋町「ハマ横丁」


食べログ グルメブログランキング








risu.gif


b_04.gif
スポンサーサイト
別窓 | モニター | コメント:2 | トラックバック:0 
<<あったり前田のクラッカー!?~kanakoya かなこや~@横浜 日ノ出町 | 女性の品格 | 路地裏のわたしの居場所?~立ち呑み みんなのいばしょ!~@横浜 伊勢佐木町>>
この記事のコメント
no.1707:同士よッ!
自分も放っとかれると丸1日でも平気で寝ていられます(笑)。
2012-12-29 Sat 16:37 | URL | ばんど #RJRSaA9Q [内容変更]
no.1711:Re: ばんどさん
休みの日に寝たおしてしまうと
がっかりするんですけどね・・・


2012-12-30 Sun 11:41 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |