基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
これで多少のうたた寝も・・・
亡くなったおばあちゃんが、わたしによく言ってたこと。



「お化粧落とさないで寝たら1回で3年老けるからね。」



おばあちゃん。。。 わたし多分おばあちゃんの歳を超えました(涙)



酔っぱらって、ソファにごろり、「あーーーお化粧落とさなきゃ」って



思ってるのに体は言う事きかなくて、気付いたら朝・・・。



そんなこともあるよね~。



そんなあなたに!!(わたしだよ・・・)



お肌に優しいトゥヴェールのミネラルパウダリーファンデーション




DSC02404.jpg


ビタミンなど11種類の美容成分を配合した、



スキンケア感覚のファンデーション。



ミネラルファンデって、まえにも使ったことあるけど、あまり保湿力なくて



乾燥する~ て思ったんだけど



こちらは3層コーティングミネラルパウダーの採用で、



通常のミネラルファンデーションにくらべ、高い保湿力を発揮!!


DSC02405.jpg



それにね~、厳選した成分を使っているので、



つけたままちょっとくらいうたた寝しても安全!!



なんとも心強い。



クレンジングなしの石鹸洗願で落とせるのもステキ。



DSC02406.jpg
こんなに軽いのに、カバー力もあって、かなりの万能選手。



リキッドファンデにルースパウダーなんて時間のない朝には



これひとつでささっとメイクが完了するの。



これで寒い朝、5分長くベッドにいられるわね♪



ミネラルパウダリーファンデーション
トゥヴェール化粧品ファンサイト参加中

乾燥を防いで潤う手肌【ラブ&ピース フレグランス ハンドクリーム】現品20名様!


横浜鶴屋町「ハマ横丁」


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif

スポンサーサイト
別窓 | モニター | コメント:2 | トラックバック:0 
<<水族館のような大人のBar~AQUARIUM(アクアリウム)~@横浜 関内 | 女性の品格 | しっぽり大人呑みを古民家居酒屋で~海津~@横浜 吉野町>>
この記事のコメント
no.1671:私もソファーで!
酔っ払ってソファーで寝てしまい、肋骨を折りました(笑)

背中が痛いながらも、そのままにしていたら、自然にくっつきました!

毎回の健康診断のレントゲン所見には、助骨変形と書かれています・・・
2012-12-20 Thu 23:51 | URL | mouda #- [内容変更]
no.1673:Re: moudaさん
ソファーから落ちたんですか?それは大変でしたね・・・

わたしもろっ骨は相当やってますけどね。
酔って転んで、咳のしすぎ、ゴルフの練習しすぎて疲労骨折と。
肋骨は放っておくしかないですからねー。

お互いカルシウムを摂取しましょう。
2012-12-21 Fri 08:25 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |