基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
インナードライをやっつけて、ウル艶な冬に。
日本は今、砂漠か!? ってくらい



乾燥してない? そう思うのわたしだけ?



会社に加湿器を買ってもらったけど、効いてるんだかどうだか。



10分に1回、給湯室へ行ってポットの蓋を開けて



湿度を補給してるんだけど、果たしてそれも効いてるのか。



そんな季節は夜のお手入れに時間をかける。



パックはもちろんほぼ毎日、化粧水も乳液も保湿力の高いものに。


DSC02350.jpg
『ZELoモイスチャークリーム』


この可愛らしい乳液、わたしの愛してやまないアルガンオイルと



美容効果の高い7種オイルが高純度でブレンド。されているの。



DSC02351_20121126143715.jpg

軽い感じのテクスチャーだけど、肌に伸ばすとすごい保湿力。



mc_oil7.gif


ノンシリコンで、カサ増ししていないから、有効成分がたっぷり。



夜寝る前にたっぷりつけて寝ると



翌朝のお肌が超しっとり。 嬉しい乳液なのよ。



冬のカサカサ肌を内側からやっつける!!



あーあ、高校生の頃はむしろ潤い過ぎちゃって、



ヨージ屋のアブラとり紙をおでこにはっつけて



「こんなに油~」とか言ってたのにね。



今はアブラとり紙くっつけてもハラリと儚く落ちてくわ。



潤いたーーーーい!!



ZELo プロジェクトファンサイト参加中


横浜鶴屋町「ハマ横丁」


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

食べログ グルメブログランキング








risu.gif


b_04.gif

別窓 | モニター | コメント:0 | トラックバック:0 
<<メガ盛りサンマ―麺~中華 藤~@横浜 港南台 | 女性の品格 | 野毛の隠れ家居酒屋でしっぽりと~居酒屋あかり~@横浜 野毛>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |