基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
カピカピの季節に・・・
あ~ しんどい。


何がしんどいって、この季節の乾燥。



ちょっと上目使いでブリッコしようと考えようもんなら



おでこに皺が出来るんじゃないかと気になるし、



大口開けて笑えば、ほうれい線がっ 



笑顔がチャームポイントなのに(笑) 目まで笑えば



目尻の皺が出来るんじゃないかともうヒヤヒヤ。



この季節、能面みたいな顔してないと不安でしょうがない・・・



それくらい、乾燥を感じるワケですよ。



だからもう朝・晩のスキンケアは、念に、念を入れて。



化粧水はコットンパックで5分以上。



その後の乳液も忘れずに。



DSC02073.jpg
ansage(アンサージュ)のアーティミルク。



これ、大人の女性を毛穴美人にしてくれる、ステキアイテム。



子供の頃は、鏡を見ても毛穴なんて見えなかったのに



大人になると鏡を見てがっくりするのよね。



あぁ、ファンデ塗らないと、毛穴見えるし・・・ って。



この乳液にはアーティチョークの葉のエキスが入っていて



齢やストレス、紫外線など、大人の毛穴をイジメる原因を



抑制してくれるんですって。



アーティチョークって食べても美味しいし、美容にも効くとはね。




DSC02076_20121114142051.jpg
コックリとしたテクスチャーが、化粧水で潤った肌に



膜をはってくれる感じ。



時間が経っても乾かない。 



今年の冬はこれでムリなく笑顔でいられるかも♪



アンサージュファンサイトファンサイト参加中

最強の「崩さない」パウダー!『フィニッシングパウダー』現品モニター100名様!


横浜鶴屋町「ハマ横丁」


食べログ グルメブログランキング








risu.gif


b_04.gif

別窓 | モニター | コメント:2 | トラックバック:1 
<<美女御用達ラーメン~太陽のトマト麺~@三田 | 女性の品格 | 美人ママの立ち飲み屋さん~立ち寄り酒場・来たろう~@横浜 弘明寺>>
この記事のコメント
no.1535:この日に
夜の8:00ぐらいにピンクのジャケッット着て、阪東橋交差点付近を走っていませんでした?

人違いかな?
2012-11-14 Wed 21:59 | URL | mouda #- [内容変更]
no.1536:Re: moudaさん
moudaさん 確かにその日は家から中村橋方面~磯子駅まで走ったんですけど
19時半にはお家に帰ってたので人違いかもですね。
ジャケットもピンクは近いけど、ブルーとピンクの切り替えな感じだったと思います。
moudaさんは呑みに行く途中でした?

2012-11-15 Thu 08:17 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
no.50:
2012-12-08 Sat 10:18
| 女性の品格 |