基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
地元の人で溢れる安くて美味しい立ち飲み~立ち飲み とっちゃん~@蒲田
京急蒲田にて ちょっとふらりと立ち寄った立ち吞み屋さん。


商店街を一本外れたところにあるのだけれど、外観に惹かれて入ってしまいました。


R0013727.jpg

立ち飲み とっちゃん

まだ早い時間だというのに、カウンターはお客さんでびっしり。


端っこの席を空けて頂きました。


マスターは若い男性で黙々と仕事をこなしています。


アルバイトかな?女性のスタッフさんがお客さんとつかず離れずの丁度良い感じで


対応しているのが好感持てました。


シュッとした美人さんで、なんかチャキチャキっとしていて蒲田っぽい人(分かるかな?(笑))


入って数分で居心地の良さにやられましたよ。


R0013728.jpg

メニューも豊富で、ただわたしの席からはグランドメニューの札が見えなくてその日のおススメの物から


注文してみました。


R0013729.jpg

セロリとブロッコリーのサラダ さっぱりとしていて美味しい。
歯ごたえも良い感じです。


R0013730.jpg

つくねピーマン。

これこれ、 つくねには生のピーマン!! うちで串焼きする時もわたしは必ず
つくねには生ピーマンを添えます。一緒に食べると美味しいんですよ。


R0013732.jpg


レバーとすきみ そしてホッピー白


焼物も美味しいです。


隣近所に立っている人といつの間にか会話して


気付いたら1時間くらい吞んでましたよ。


「一人でここによく入れたね?」って何人かに言われたのだけど


最近ね どこにでも一人でも入れるようになっちゃいました(笑)


ここのお店はまだ全然、鼻歌うたいながら扉を開けられるほど入りやすかったですけどね。


とても居心地よかったので蒲田に寄った際にはまた寄らせてもらおうと思います。



☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング






グルメ ブログランキングへ


b_04.gif


別窓 | 蒲田 | コメント:2 | トラックバック:0 
| 女性の品格 | NEXT