基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
可愛くて食べられない~!! でも食べちゃうっ 
もうすぐバレンタインデーですねぇ~。 


毎年あんまり関係ないんだけど、チョコは買います。


だって、デパートのチョコレート売り場、普段買えないチョコレートがいっぱい売ってるんだもん。


だから自分用に、お高いチョコを買うんです。


もう義理チョコって時代じゃないしねー。


でも今年はお世話になった人にちょっとプレゼントしたいスイーツがあります。


チョコじゃないんだけどね。 クッキーです♪


R0006732.jpg

アンデルセンの童話クッキーシリーズ 「お花畑のおやゆび姫」


これ、めっちゃ可愛い。 


箱を開けるとね、


R0006734.jpg

おやゆび姫の童話のモチーフのクッキーが。


もういい大人だけど、こういうのキュンキュン来るよね~!!


R0006817.jpg

おやゆび姫もいるよ~。 

R0006741.jpg

あまりの可愛さに、食べるのがもったいないけどね、


R0006745.jpg

でも、やっぱり食べちゃうよ~。


可愛いだけでなく、お味も美味。


ジンジャーが効いたのとか、アーモンドが入っているのとか、わたしの好み。


これをバレンタインデーに送りたいその人は女性だけど、


男性諸君!! 3月のホワイトデーに、このクッキーをお返しにプレゼントしたら


義理チョコスポジジョンから一気にランクアップしちゃうかも~!?



アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット
アンデルセン クラブファンサイト参加中

【ビオマリス】モイスチャライジングミルク 現品モニター3名様

☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif














別窓 | モニター | コメント:0 | トラックバック:0 
| 女性の品格 | NEXT