基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
夕方まで崩れないヒミツ
ものすごーく暑くてダルダルなので、涼しい写真を。


DSC_0323_201407301525004b2.jpg

先週末に水族館へ行ったので、クラゲの写真など。


涼しげでいいわね~ 水族館も夏のお出掛けにはうってつけ。涼しいしね。


こんなに暑いと、メイクしてもあっと言う間に崩れるし、流れるし、


そしてファンデーションとか暑苦しくて重たいのよね。


なのでこの時期は、もっぱらCCクリームとかBBクリームを使用。


ファンデーションみたいに毛穴ふさいでる感が少ないのでラクチン。


ただ、クリームなのでお直しが面倒なのよね。


お直しにパウダーを使うと、それはそれでまた重たいし。


そこで。 BBクリームが1日崩れないヒミツの1本。


DSC_0510_201407301525015e1.jpg

桜花媛のナチュラルBBエッセンス


これ、BBクリームを使用する前の、用は下地なの。


BBクリームだけだと、夕方まで持たないのよね。


途中でヨレたり、崩れたり。


それってエアコンや紫外線による肌の乾燥が原因なんだって。


桜花媛のナチュラルBBエッセンス は潤いをキープ、そして


過剰な皮脂を抑えてくれるの。


そのうえ、BBクリームとの相性を考えて設計されているから


BBクリームのフィット感が違う。


DSC_0511_20140730152503acd.jpg

美容液のようなとろみのあるテクスチャー。
伸びが良く、この後すぐにBBクリームを塗っても肌なじみバッチリ。


そして夕方までしっかり密着。お化粧なおし不要でしたよ。


暑い夏の救世主現る、といったところネ!!


ナチュラルBBエッセンス
桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中


【10名様】未体験の肌触り!これまでのブラシの感触を覆す最高級メイクブラシ♪


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif


別窓 | モニター | コメント:0 | トラックバック:0 
| 女性の品格 | NEXT