基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
古民家カフェで優しい味の人気ドーナツ~ミサキ ドーナツ~@三崎港  
風邪をこじらせ、今度は咳が止まらなくなり、



ついには咳のし過ぎで肋骨を疲労骨折(涙)



寝返りもうてません・・・。



インフルエンザにもなったことが無いし、熱が出るような風邪はめったにひかないのだけど



喉が弱いのか、咳のし過ぎで肋骨疲労骨折は毎度のこと。



カルシウム不足かしらね。



みなさんも風邪には気を付けて!!



さて。近いい三浦半島。たまにはおやつも食べてみましょ。



OPENしたばかりの頃からちょっと気になってたカフェ。



IMGP6658_2013113000141179e.jpg

『ミサキドーナツ』



三崎港の商店街の中で、ひときわ賑わってるカフェなのよ。



建物はとっても古く、以前は時計屋さんだったとか。



二階にイートインスペースがあって、なかなか古民家の様相を残した内装で



雰囲気が良いのだけど、混雑の為、テラス席へ。



IMGP6654_20131130001408d6d.jpg


国産小麦を使った、体に優しい味のドーナツが約15種類、店頭に並んでます。



季節のドーナツなど、ちょっと変わったものもあって楽しいのよ。



今の季節だと、りんごドーナツとか、スイートポテトドーナツとか。



わたしは、『ラムレーズンドーナツ』



お連れさんは、・・・ん~ なんだっけ(笑) 時が経ちすぎて忘れてしまったわ。



コーヒーカップがホーローなのも昭和っぽくて可愛い。



IMGP6657_201311300014079a2.jpg

ふわふわのドーナツ。ラムのほんのりとした香り。
甘すぎず、優しい味。 美味しい♪



店内ではライブイベントなんかもあるみたい。



三崎港のあたりも、アーティストの方々が町興しに参加されて頑張ってるみたいね。



この日もアーティストの方が集まって、商店街でイベントやってたわ。



我が街、横浜黄金町もアートの街って頑張ってるけど



アートに全く疎いわたしにとっては、アートより美味しいお店が



いっぱい集まってくれたらいいのに~ ということに尽きるのだけどね。



あとイベントなら、逞しい二の腕を持つ陽に焼けた漁師さん達の



商店街の端から端までの綱引きイベントとかね。



それやったら絶対行く!!(笑)



ミサキドーナツは、いい感じで流行ってるみたいだし、



逗子や横須賀にも店舗が出来てるので、これからが楽しみな感じ♪


水分保持機能を高めうるおい肌に!馬セラミド美容原液 【現品モニター10名大募集】

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif


ミサキドーナツドーナツ / 三浦半島その他)

昼総合点★★★☆☆ 3.0



スポンサーサイト
別窓 | カフェ | コメント:4 | トラックバック:0 
| 女性の品格 | NEXT