基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
提灯を見ると吸い込まれるように・・・~徳永肉酒場~@横浜 関内
1月も今日で終わり。速いなぁ・・・



2月は、節分に、マラソン大会2つに、バレンタインデーに。



最後の行事だけはここ何年もちっともときめいてないのだけど。



高校生くらいまでは手作りチョコとか作ってたし



大人になっても、彼にどんなチョコあげようっかな~
(3月14日何もらおっかな~)



とか考えてたのに。



ここ数年、バレンタインデーに義理チョコ以外買ったためしが無いわ。



そして今年もチョコレートより、恵方巻きのが気になっちゃって(笑)



未だかつて節分に恵方巻きを食べたことがないので



今年はちょっと北北西を向いてがぶりとやってみたいわ~



自分で作るのもいいけど大変そう・・・ どこか美味しいお店ないかしら



ちなみにわたしは太巻によく入っているピンクの桜でんぶが苦手。



なんでご飯に甘いものなの~???



穴子とかとびっ子とか、あー鉄火入りもいいなぁ。



今年こそ。縁起かついで、チョコよりも恵方巻き(笑)



さて。最近関内を通るたびに気になってたお店



DSC07959.jpg
『徳永肉酒場』



この提灯はどうしても、吸い込まれてっちゃうわよね~




DSC07949.jpg
ここはもつ焼きのお店。



メニューを見ると90円からとリーズナブル!!



DSC07954.jpg
『酢モツ』220円。
お安い!! けど・・・ ポーション少ない・・・




DSC07953.jpg
『塩煮込』470円。
色んな部位が入っていてテンション上がるんだけど
すいません。わたしにはしょっぱすぎます。
涙の味がします・・・



DSC07955.jpg
『シロ、テッポウ、カシラ』
DSC07956.jpg
『レバー』
DSC07957.jpg
『つくね』


お値段が安いのはお肉が小さいからか。



はっきり申し上げてお肉の質も今一つ。



タレもしょっぱさだけが残る感じ。



店員さんの接客は悪くないし、お店の雰囲気も楽しげでいいんだけど。



そうね、大人数でワイワイと行くのがいいのかも。



味云々より安くて盛り上がりたい~!! って時に。



だって、ビールもホッピーもリーズナブルだったもの。



頭皮環境を整えて美しい髪に【和髪】しゃんぷぅ・こんでぃしょん10名様モニター募集

【使い方アイディア募集】本場韓国の味『プルコギのタレ』モニター100名様!

【アンスリューム】アロマ ボディソープのモニター募集!


横浜鶴屋町「ハマ横丁」


食べログ グルメブログランキング








risu.gif


b_04.gif

徳永肉酒場居酒屋 / 関内駅馬車道駅伊勢佐木長者町駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5


スポンサーサイト
別窓 | 焼鳥(もつ焼) | コメント:0 | トラックバック:0 
| 女性の品格 | NEXT