基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
そろそろ冬支度をいたしましょう~Quatre Vents~
衣替えは終わりましたか?


まだ10月なのに、物凄く寒いですもんね・・・ わたしも慌てて衣替えです。


そしてこれからの季節に向けて冬服チェック~


毎度お馴染み、石川町のヨーロッパ古着のお店、Quatre Vents


DSC_1696.jpg

オーナーがフランスへ買い付けに行ったばかりなので、


とっても商品が豊富。 そしてどれも素敵過ぎ!!


DSC_1697.jpg


DSC_1699_201710212151267af.jpg

古着だけでなく、eyedoll(新品)も沢山入荷していました。


DSC_1702.jpg

このフリルが肩についたブラウス、eyedoll 可愛い~


DSC_1705.jpg

このワンピース、袖がレース!! 胸元の刺繍もすごく凝ってて流石eyedoll


DSC_1706.jpg

このブラウスも刺繍が素敵~


DSC_1708_20171021215912b73.jpg

秋~冬物のeyedoll 目が離せません!!


DSC_1709.jpg

ラビットファーのトップス モフモフでとっても気持ちいい~


DSC_1707.jpg

こちらはフェイクファー こっちもモフモフ♪ 今年の冬もファーが熱い!!


DSC_1710.jpg

ジャケット、コート類も充実。
今年は急に寒くてもうダウン着てる人もいましたよ。
わたしも秋物コートに早々に腕を通しましたよ。


DSC_1720.jpg

ムートンのジャケット 暖かそう~


DSC_1716.jpg

eyedollのジャケット これすっごく可愛い。
形もとっても綺麗。


DSC_1714.jpg

リボンが編み込まれたニット。


DSC_1718.jpg

こっちはロングカーディガン 
パンダみたい!?(笑) で可愛い。


DSC_1713.jpg

このチュニックもすっごく好み~


DSC_1723.jpg

このファーのベストはサクランボがついてるの。
わたしの年齢的に、サクランボつけてるのはどうか・・・と思ってしまうけど、
このブラックファーならちょっと大人っぽいし、サクランボいけちゃう?


DSC_1725.jpg

このジャケットも、目を惹きます。


DSC_1731_20171021221426585.jpg

フリフリフリルのブラウス めっちゃ可愛い~ 透け感がセクシー。


DSC_1726.jpg

このジャケットはキラキラのビジュー付き
光に当たると、肩の部分がキラキラしていて、気分上がる~


小物類も充実~ ホントにお店自体が宝石箱みたい。

DSC_1729.jpg

可愛いベルト♪


DSC_1730.jpg

バッグも。


DSC_1733-tile.jpg

そしてアクセサリー!! 
個性あふれる可愛いものばかり。眺めているだけでも幸せな気分になります。


冬は絶対被るとお洒落度が7割り増し(笑)になる帽子。


帽子も可愛いのがいっぱいで、目移りします。


DSC_1744.jpg

DSC_1738.jpg

このベレーなんて、猫!! しかも猫の爪のひっかき傷まで刺繍されてて
なんて愛らしいの~ これ被ってたら頭の上覗きこまれること間違いない(笑)


DSC_1763.jpg

DSC_1745.jpg

DSC_1764.jpg

帽子のカッコいい被り方も、お洒落なスタッフさんが教えてくれますよ。


DSC_1747.jpg

今回はブーツも数点入ってました!!このパープルの色がなんとも言えない、素敵なブーツ。


DSC_1743.jpg

そしてeyedollのこのニット!!夜空モチーフ めちゃくちゃ可愛い~


DSC_1767_20171022063324278.jpg

で こんなブルゾンはどうでしょ~!? 派手だー!! めっちゃ派手だー!!
でも着たら絶対かっこいい。スラリと背の高い人には絶対似合いそう ← わたしはNG・・・


古着も素敵なのが盛りだくさん。

PIC_0244.jpg

DSC_1749_20171022063845185.jpg

DSC_1752.jpg

柄物ワンピースに

DSC_1755.jpg

DSC_1753.jpg

綺麗なお花柄のスカート

DSC_1759_20171022064145f03.jpg

DSC_1760.jpg

このスカートはレザー すっごくボリューム感有り♪


DSC_1768_20171022064142712.jpg

もう今から手放せない、薄手コートも。これは中がチェックで可愛いし


DSC_1770.jpg

ビビッドなオレンジのコートはベルト通す部分のモチーフにキュンとくる!!
と思いきや 可愛いフード付き!!

DSC_1771.jpg

今日みたいにうすら寒い雨の日に着たら気分上がりますね~


そして肌触りにうっとりしちゃうカシミヤセーターも沢山入荷。

DSC_1783.jpg

DSC_1779.jpg

DSC_1780.jpg

このロングセーターは後ろも可愛い

DSC_1781.jpg

☆三つ!!♪


お洒落なアイテムで、今年も冬のファッションが楽しくなりました。


お店の場所も石川町の駅から徒歩1分と近いので、こんな雨の日でも苦にならない。


そして遠くてお店に行けなくて・・・っていう人も、ご安心を。


スタッフさんのブログに沢山商品が掲載されていて、お値段も記載されています。


通販もしてくれるので問い合わせしてみてくださいね~


スタッフさんのブログはここ → 


Quatre-vents
JR石川町より徒歩2分
横浜市中区石川町1-18-5ル.ボヌールエル.プレジーヌ101
PHONE 045-878-0639
年中無休 12:00~20:00

MAP→http://www.quatre-vents.com/map.html



☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング






グルメ ブログランキングへ


b_04.gif
別窓 | ファッション | コメント:2 | トラックバック:0 
残暑厳しいけれど、そろそろ秋の準備をしましょうか~Quatre-Vents~
なんだかそろそろ残暑だというのに、猛烈に暑い日があったり、と


夏はまだまだ続く感じですね。 でも空を見るとだんだんと高くなっていて


あぁ もう秋がそこまで来てるんだ って思います。


朝、家のドアを開けると聞こえる蝉の声も、大分少なくなって来たような。


猛暑の真っただ中でも銀座や表参道、そしてデパートのハイブランドのマネキンは


既ににファーのコートを着ていたりブーツを履いていたりするのに驚くけれど


そろそろいいよね 秋の準備を始めても。 いや 始めるべき。


横浜 元町にある、ヨーロッパ古着のお店Quatre-Ventsも、秋物が入荷していましたよ。


とはいえ、まだまだ夏物セールも続行中でした。


DSC_0794_201708272236164d2.jpg

DSC_0797_20170827223618163.jpg

これはeyedoll(新品)の新入荷。胸のところのカットとかウエストラインとか


すっごく綺麗だし、柄がすっごく好み~ 素敵です。


DSC_0801.jpg

こちらもeyedoll。シックなブルーが秋らしい。 アクセサリーの合わせ方もセンスが光ってる!!
ネックレスとチェーンベルトはカオスというブランドのもの。可愛い♪


DSC_0799_2017082722361809f.jpg

まだ暑いけど、秋物見ると、トキメキますね~ 秋は何を着ようかな と。


DSC_0836.jpg

バッグもとても可愛い刺繍!!

DSC_0803.jpg

ヨーロッパ古着ならではの色柄、そして形。
古着って着こなし難しいんでしょ?って思う人が多いかもだけど、
一度試着してみると、意外としっくりくることにビックリするはず。
アクセサリーや小物使い、コーディネートを、お洒落な店員さんたちがレクチャーしてくれるので
任せてみるのも、アリですしね。


DSC_0804.jpg

帽子も、秋冬ものが入荷してました。


DSC_0805.jpg

なんてレディライクな帽子。大きなリボンついてるけど、ブリブリ感はなくて
意外と使いやすい。


DSC_0834_20170827225410ff9.jpg

色違いも。


DSC_0818_20170827225412c40.jpg

帽子はバラ色の帽子というブランドのものなんだけど


どれも思わず「可愛い~」と言ってしまうものばかり。


ちなみにわたしも春夏秋冬、バラ色の帽子の愛用者。


DSC_0819.jpg

こんな感じのコーディネートに合わせると本当に素敵!!


DSC_0831_20170827232818468.jpg


eyedollのニットも素敵。ちょっとこの日メゲるくらいの猛暑日だったので


ニットの試着はする気になれなかったけど、

DSC_0806_20170827225034e05.jpg

DSC_0830_201708272250373a8.jpg

DSC_0807.jpg

でもどれもとっても可愛くて、もう夏は終わりでいいよね 早く次の季節に~


って気分になっちゃいました。


DSC_0809_201708272300143f9.jpg

ちょっとエスニックな柄のチュニック


DSC_0816_20170827230315e03.jpg

ミニスカートの女王ツイッギーが着ていたみたいな、ミニのワンピース。
可愛い♪
ちなみにツイッギーは60年代のトップモデルで、世界にミニスカートを流行らせた人。
・・・とNHKの朝の連ドラで言ってました。

DSC_0823_20170827232018c69.jpg

こっちのミニワンピースもそんな感じね。


DSC_0829_20170827230316e9f.jpg

このシャツワンピはチュニックとしても着られて重宝しそう。
そしてこのトルソーが肩からかけてるのが・・・

DSC_0810_20170827230012b70.jpg

この鳥のポシェット!! 正直言うと家の鍵くらいしか入らない大きさなんだけど


それでも持ってるだけで可愛い~!!


DSC_0828.jpg

パキッとしたピンク色が女度を上げてくれそうなシャツ。
首元のネックレスはカラフルだけどマット仕上げなので大人っぽく使えます。
カオスのもの。


DSC_0812_20170827231234fb9.jpg

アクセサリーも素敵なのが沢山入荷していました。


DSC_0811.jpg

これ、なんとリアルファー!! 手首にしたらとっても可愛い それにリアルファーだから
とっても気持ちがいいの~
・・・ちなみにこの美しい手はわたしの手ではありません(笑)
お洒落番長の店長さんの手をお借りしてみました~


DSC_0838.jpg

チョーカーも真夏は絶対にしたくないアイテムだけど、秋~冬は絶対お洒落!!


DSC_0814_2017082723123692e.jpg

これも、可愛い。


DSC_0815_20170827231237872.jpg

DSC_0844.jpg

ベルトも色々あって目移りします。


DSC_0825_20170827232014cae.jpg

DSC_0824.jpg

わたしの大好きな柄物ワンピース♪


DSC_0827_2017082723201632e.jpg

こちらのスカートは裾まで可愛い!!
凝ったデザインです。

DSC_0826_20170827232015c24.jpg

少し涼しくなったらニットと合わせても可愛いかも。

DSC_0835.jpg

上の画像から3つのスカートは夏物のセール品で50%OFF~
夏物だけど、秋に着ても可愛い♪


DSC_0842.jpg

古着ならではの柄が目を惹きます。
秋~冬はついつい地味色に目が行ってしまうけれど
華やかな柄物もいいなぁ と思う。


さぁ 季節の変わり目、お買い物が楽しくなってきました!!


ちなみに。


わたしはここで、すっごく可愛いバッグに一目惚れして買って帰りました。


いつもいつも、ビビッっとくるものに出会えるお店です。


お店行きたいけど、遠くてちょっと・・・と言う方は、是非お店のスタッフさんのブログを


チェックしてみてください。ブログに色々商品の紹介がされていて


通販もしてくれるそうですよ!!


さぁ 今年の秋冬のお洒落も楽しみになってきましたねっ


お店のブログはここ→ 


Quatre-vents

JR石川町より徒歩2分
横浜市中区石川町1-18-5ル.ボヌールエル.プレジーヌ101
PHONE 045-878-0639
年中無休 12:00~20:00

MAP→http://www.quatre-vents.com/map.html


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング






グルメ ブログランキングへ


b_04.gif
別窓 | ファッション | コメント:0 | トラックバック:0 
夏のSALEが始まってますっ!!~Quatre-Vents~
もう、横浜は梅雨明けしたってことでいいですよね!?


どう考えても、真夏。 太陽の陽射しだってもう、夏のそれだもの。


勝手に梅雨明け宣言でーす!! 夏です 夏ですよ~!!


二言目には暑いーって言葉が出てしまうけど、夏 大好きです。


夏のファッションも大好き 生地が軽いし色もカラフルだし。


石川町のわたしの大好きな、いつものあのお店も、夏のSALEが始まり、


早速行って来ましたよ~


DSC_0128_201707112128144cb.jpg

Quatre-Vents

ヨーロッパの古着と素敵なセレクトショップ。


DSC_0160-tile.jpg

古着は全品30%OFF〜50%OFF


フランスブランドeyedollは20%OFF〜70%OFF!!


バラ色の帽子も20%OFF


バックやアクセサリー小物雑貨ブランド、カオスの商品は30%OFF〜50%OFF!!


興奮するわ~


憧れのeyedollの70%OFFなんて


DSC_0152.jpg

ほらっ!!


DSC_0148.jpg

36800円の70%OFF~


DSC_0136_2017071121361606d.jpg

こんなに可愛い刺繍のブラウスも、SALEです!!

PIC_0242_20170711213855bc9.jpg

PIC_0240.jpg

DSC_0143_20170711213552075.jpg

DSC_0139_20170711213551f96.jpg


今年の夏 わたしが気になるのはブルー!!

PIC_0238.jpg

キャサリン妃もトランプ婦人も着てるロイヤルブルー 上品なお色です。

PIC_0237.jpg

ネイビーブルー×花柄も爽やか。

DSC_0130_20170711214411118.jpg

こんなターコイズブルーもすっごく好みです。

DSC_0174_20170711214414b35.jpg

うん やっぱりブルーは涼し気でいい。


トルソーが着ているコーディネート すごく参考になりますよ。

DSC_0158_2017071121495153b.jpg

帽子やアクセサリー使いなど。


DSC_0133_201707112149548a2.jpg

DSC_0134.jpg

ストロー素材のベレー 可愛いですよね。


つばが無いから日差しは避けられないけど・・・ でもそんな時はプラス日傘!!


DSC_0145.jpg

総刺繍~ 可愛すぎる!!
ちなみにこれは同じ柄で団扇も。

DSC_0144_20170711215415d5e.jpg

すごく小さい団扇なのでバッグにすっぽりスマートに入る。扇子もいいけど
こんな団扇もお洒落。


DSC_0164-tile.jpg

絶対に視線強奪系のカラフル日傘。 本当に可愛いー

DSC_0168_20170711215414702.jpg

これなんて、柄がフラミンゴ。


古着のワンピースも可愛いのが沢山

DSC_0175_20170711214952301.jpg

レトロな感じで素敵

PIC_0243.jpg

こちらはレインボー!!

DSC_0156_2017071122021446b.jpg

パステルカラーがフェミニンなミニのワンピース 可愛い♪

PIC_0241.jpg

ザ・夏!! パキッと派手なカラーが夏らしい。


PIC_0239.jpg

こちらは柄がとっても楽しい。


DSC_0178_201707112202166c2.jpg

モノトーンでもこんなに涼し気。


暑い夏にはこのリラックスパンツが気持ちいいのよね~

DSC_0135.jpg

とっても楽だけど、きちんとしてる。 そんなリラックスパンツも沢山SALEで出てましたよ。


DSC_0157.jpg

DSC_0155_201707112211072fc.jpg

オフショルダーが可愛いコーディネート。


DSC_0172_20170711221105a32.jpg

ウエストマークに必須なベルトも、色々あって目移りしますよ。


新入荷のeyedollもやっぱり心奪われる可愛さです。

DSC_0154.jpg

DSC_0153.jpg

ホントに細部まで可愛いのです。


古着のスカートもカラフルで楽しい!!

DSC_0177_20170711221518129.jpg

DSC_0176_20170711221516985.jpg

DSC_0179_20170711221515a47.jpg

最後に、物凄くツボだった、このハット 可愛い~
これはカオスのもの。

DSC_0167_20170711221104aa5.jpg

夏のSALEは宝石箱をひっくり返したみたいでしたよ!!


石川町の駅からも近いので、汗かかずに行けるのもいい~


みんなもSALEに急いで~♪


お店のスタッフさんのブログにも SALE情報、コーディネートなど満載です。


是非チェックしてみて。 お店のブログはここから ⇒ 

Quatre-vents
JR石川町より徒歩2分
横浜市中区石川町1-18-5ル.ボヌールエル.プレジーヌ101
PHONE 045-878-0639
年中無休 12:00~20:00

MAP→http://www.quatre-vents.com/map.html



☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif





別窓 | ファッション | コメント:0 | トラックバック:0 
梅雨もまだ始まってもいないけど、キャトルですっかり夏気分~Quatre Vents~
なんだかもう梅雨このまま来ないんじゃないかなぁ~


来なくてもいいよね~ って思うような 夏の空。


お買い物へ出かけたら、ますます気分が夏テンションへ傾きました。


元町の行きつけのヨーロッパ古着のお店 Quatre-Vents


DSC_9867.jpg


定期的にフランスに買い付けに行っているので、


お店へ行く度に心躍る商品が並んでいます。


トルソーが着ているコーディネートがとっても可愛い。


着こなしの参考になります。


DSC_9845.jpg

華やかなピンク×黒ってちょっとセクシー
ベルトなどの小物類も豊富なので、トータルコーディネートが可能


DSC_9846.jpg

鮮やかなブルーのキャミソールは刺繍がとっても美しい。


DSC_9871.jpg

ストローハットがよく似合いそうな、爽やかコーデが付けている
ネックレス・・・


DSC_9869.jpg

わぉ!! オウムだ!! 可愛い~ 


DSC_9873.jpg

ピアスもありました♪


DSC_9849.jpg

涼しい素材のワンピース。
ヴィンテージならではの柄が目を惹きます。
ツバ広のストローハットはバラ色の帽子のもの。
これ、被るとすごーい小顔効果。 リボンのカットが絶妙なお洒落感。

他のコーディネートの帽子もバラ色の帽子なんだけど、どれもこれも
ちょっと目を惹くデザイン。


DSC_9861.jpg

ブルーの花柄もとってもキュート。
涼し気です。


DSC_9842.jpg

こちらのクリームイエローのワンピースも
とても肌触りが柔らかくて、涼しく着られる感じ。


DSC_9854.jpg

こちらは古着のチュニック
透け感がセクシーだけど、 ビタミンカラーで健康的な感じ?


eyedollの新作です。

DSC_9853.jpg

DSC_9852.jpg

eyedollの白いスカートは水玉部分が抜けてるデザイン
マーメイドラインが可愛い。
夏は白だね~


DSC_9875.jpg

これを一度履いちゃうと、もう止められないリラックスパンツ。
こちらも沢山入荷してました。


DSC_9901.jpg

とにかく形だけでなく、素材も気持ちがよくて、ホントにリラックスできるパンツ。
夏の日差しの中、芝生の上でゴロンとするのに丁度いいー!!


DSC_9851.jpg

DSC_9909.jpg

DSC_9908.jpg

柄も色々あって、目移りします。


DSC_9874.jpg

わたしNHKの朝ドラの『ひよっこ』に激ハマりしてるんだけど、
そのドラマの時代背景が今丁度昭和40年で、その頃のファッションっぽい?って感じなんだけど
可愛いよね~  こういうワンピース、好きです。
まさに古着ならでは。

eyedollの新入荷商品も。

DSC_9892.jpg

DSC_9893.jpg

DSC_9896.jpg

写真ではちょっとパープルっぽくなっちゃったけど、
ホントはすごく綺麗なロイヤルブルー。
ロイヤルブルーはすごく好きな色。 地黒肌のわたしには残念ながら似合わないのだけど(涙)


DSC_9897.jpg

白のチュニックも可愛らしい。


DSC_9904.jpg

可愛いプロバンススカートもいっぱい。


DSC_9906.jpg

水色×アップルグリーン とっても爽やかです。 


DSC_9910.jpg

そしてとっても爽やかなブルーのワンピース。
これ一枚で、どんなじゃじゃ馬でも『お嬢』って呼ばれそうなワンピ。
すっごく綺麗な色です。


DSC_9905.jpg

まだ今年の夏、ノープランだけど、このマキシ丈のワンピースを見たら
俄然リゾート地へ行きたくなりました。


DSC_9878.jpg

小物も可愛いのが沢山ありますよー。
キャンパス地の華やかなバッグは、どこにでも持って行きたい。


DSC_9855.jpg

こんなキュートなクラッチバッグ


DSC_9900-vert.jpg

夏は絶対気持ちが良いエスパドリーユ


DSC_9857.jpg

これはクリップになっていて、髪にも、帽子でもバッグでも色々付けられる。
同じお花のヘアゴムもありました。


DSC_9858-tile.jpg

DSC_9885.jpg


キラキラのアクリル小物も。
これ付けるだけで一気に夏感UP!!


今回も心躍るショッピングでした。


でも。 もっと心躍る情報を聞いてしまって。 またすぐにキャトルへ行かなくちゃー!!


上の写真にも写ってるバラ色の帽子。


キャトルで『バラ色の帽子フェアー』やるんですって。


なんでもバラ色の帽子が50~60点も並ぶらしいです。


中にはセール品も!!


5月31日(水)~6月6日(火)の7日間


これは見逃せない。


本当に可愛くて可愛くて、ついつい買ってしまうバラ色の帽子。


わたし頭1個しか無いのにね~ でも行きます!!きっとまた買っちゃう(笑)


PIC_0227-vert.jpg

バラ色の帽子がずらりと並ぶ店内、きっと圧巻。 楽しみです。


フェア情報や、入荷情報などはスタッフさんのブログに紹介されるので


是非チェックしてみてくださいね。


お店のブログはここから⇒ 


Quatre-vents
JR石川町より徒歩2分
横浜市中区石川町1-18-5ル.ボヌールエル.プレジーヌ101
PHONE 045-878-0639
年中無休 12:00~20:00

MAP→http://www.quatre-vents.com/map.html


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif


別窓 | ファッション | コメント:0 | トラックバック:0 
GWもきっとお出掛け日和 お洒落もOK!?~Quatre Vents~
良い気候ですね~ 桜が終わってやってきた新緑の季節。


大好きです。 木々の緑を眺めていると、目が良くなりそうな。


気付いたらもう来週からゴールデンウィーク!? 人混み苦手、GW価格もなんだかなので


旅行などは行かないけど、お天気に恵まれたら


やっぱり色々出掛けたい。 ってことで


初夏のファッションを見つけに いつものところへ。


DSC_9441.jpg

石川町は元町のヨーロッパ古着のお店 Quatre-Vents 

ショーウィンドーの外から見ても、テンション上がります。


DSC_9434.jpg

もうすっかり初夏 ~ 夏って感じのラインナップがいっぱい。


DSC_9442.jpg

ブルー×白は本当に爽やかで良いですよね~。


普段腹の黒いわたしも(笑) 清らかになれる気がする。


カオスの籠バックも入荷していて、可愛いのなんのって。

DSC_9386.jpg

DSC_9385.jpg

気分既にリゾート?


リゾートに限らず、街使いも出来るのがカオスのデザイン。 本当に可愛い。


PIC_0225.jpg


フルーツのついたクラッチバッグ!! なんてキュートなの


DSC_9424.jpg

DSC_9388.jpg

DSC_9423.jpg

可愛い日傘(晴雨兼用)も入荷してます。この傘すごく可愛い。


DSC_9445.jpg

アロハな柄で 太陽だけじゃなくて人の視線も浴びちゃう!?


DSC_9384.jpg

お馴染みeyedollの商品も入荷していて これまた素敵。


袖に刺繍を沢山あしらったチュニックとか


DSC_9391.jpg

襟元が可愛らしいとろみブラウス。とっても着やすそう。


DSC_9394.jpg

こちらは袖が透けていてとっても涼し気。


DSC_9395.jpg

こんな可愛いスモック型のブラウスは

DSC_9446.jpg

こんない可愛いコーディネートに♪


DSC_9396.jpg

eyedollはホントにディテールに拘りがあって、目を惹きます。


DSC_9425-vert.jpg

目を惹くといえば このパンツ ウエスト紐の羽も可愛いけど裾のボンボンがヤバイ!!
可愛い~ 歩く度に揺れるのよね。


DSC_9431.jpg

妖精みたいないスカートも

DSC_9432.jpg

可愛い刺繍のTシャツも、どれも魅力的。


eyedollは一部SALEもやってるのでお見逃しなく~

DSC_9403.jpg

DSC_9401.jpg

刺繍チュニックブラウスも今からの季節絶対に重宝するはず。

DSC_9416.jpg

DSC_9417.jpg

すごく綺麗な刺繍です。


DSC_9419.jpg

DSC_9421.jpg

ボトムスも可愛い♪って思ったのをちょっとご紹介。


DSC_9400.jpg

もう絶対にラクチンなやつ。 夏はこういうサラッと履けるパンツがいいよね~


DSC_9415.jpg

爽やかなピンクのスカートも


DSC_9412-vert.jpg

たっぷりと生地を使った花柄のスカートは歩くとふんわり揺れて可愛いに決まってる。


それから夏に欠かせないのは帽子!! 日焼け対策にもだけど、


夏のお洒落にはストローハット。 素敵なのがいっぱい。


PIC_0224.jpg

これなんて!! バラ色の帽子。


ワニがついるストローハット!! この遊び心たまらないでしょ。


帽子とお洋服のコーディネートはこんな感じにディスプレイされてました。


流石お洒落番長スタッフのコーディネート。 メモしてマネするべし。


DSC_9399.jpg

あ 帽子も可愛いのだけどこのブラウスの袖 すごーく大きくヒラヒラで可愛いの!!


DSC_9406.jpg

DSC_9438.jpg


実はこの日、わたしも帽子を1つお買い上げ。


でもね このあとにまた新作が入荷したらしいのーーー!! 


スタッフさんのブログで見たのだけど、そっちも素敵過ぎる。 また足を運ばねば。


DSC_9444.jpg

この籠バッグはバラ色の帽子のもの。 これもキュート!!


DSC_9437.jpg

DSC_9435.jpg

スカーフリメイクのトップスもとても気になりますね~


DSC_9409-tile.jpg

忘れちゃいけない素敵なアクセサリーも♪


いつ来ても、宝石箱をひっくり返したみたいに素敵なものがいっぱいのお店


GWの横浜散策のひとつにいかがでしょ~?


最近元町に、美味しそうなお店も出来ていて


わたしも元町散策 改めてGWにしてみようと思ってます。


横浜は遠くてなかなか・・って方も、スタッフさんのブログから通販もしてもらえるので


是非チェックしてみてください。スタッフさんのブログはここから⇒ 


Quatre-vents

JR石川町より徒歩2分
横浜市中区石川町1-18-5ル.ボヌールエル.プレジーヌ101
PHONE 045-878-0639
年中無休 12:00~20:00

MAP→http://www.quatre-vents.com/map.html 



森野熊八さん絶賛の油がいらない《ダイヤモンドコートフライパン》モニター10名募集

【ブラシ型アイロン B-100】BEREZO CALIENTE 2名様

☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif
別窓 | ファッション | コメント:2 | トラックバック:0 
| 女性の品格 | NEXT