基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
さぁ 軽やかに華やかに 春の装い~Quatre-Vents~
大岡川沿いの桜の蕾がぷっくりとし始めました。


桜の開花ももうすぐかなぁ。 


夜はちょこっと肌寒くなるけれど、日中は春の陽気。気持ちが良いですね。


もう頭の中はお花見のことでいっぱいです!!


お洋服だって、夜多少寒くても、もう春の装いです!!


モコモコジャンパーも、厚手コートも、カシミアのストールも、もうクリーニング行き!!


ここからもう春!! 春って決めてお洋服も春にします。


わたし大好きな石川町のヨーロッパ古着のQuatre-Vents


もうお店の中は春爛漫♪


色とりどりのお洋服達に心が躍ります。


Quatre-Ventsでは古着だけでなく、カオスやEYEDOLLなどの新品商品も並んでいます。


春夏物の、EYEDOLL めちゃくちゃ可愛いです。


PIC_0201.jpg

この紺のワンピースには腰回りにビジューがついていてお洒落感ハンパない。
タック多めでふんわりとしたスカートラインも春らしい。
コーディネートした白の春物ベレー帽はバラ色の帽子というブランドのもの。

ベレーって秋~冬のものって概念あったんだけど今年は春物もそこここで見かけます。
春にも絶対可愛いと思う、ベレー帽。


PIC_0205.jpg

ただのボーダーワンピではない!! 胸のあたりのビジューが
とってもキュートなボーダーワンピ。
マリンな雰囲気でまとめても良いかも。


PIC_0204.jpg

このEYEDOLLらしいデザイン。
袖とスカート部分のレースの細やかさ そしてレディライクなリボン。
女の子ならみんな大好きなはず。


PIC_0203.jpg

これはわたしのドストライク。
和柄のような アジアンテイストな柄がとっても素敵。細かいプリーツが施されてる感じも
凝ってていいなぁ。


PIC_0202.jpg

そうそう さっきLINEの広告で『今春はデニム!!』みたいなこと書いてあったっけ。
春デニム 可愛い~
冬ってデニム生地ってすごく冷たいのよね。 それ敬遠してたんだけど
春になったからデニムカムバック~
薔薇の刺繍がめちゃくちゃ可愛い。

PIC_0206.jpg

自由の女神柄~ 袖部分がアシンメトリー そしてカットもとってもセクシー

PIC_0219.jpg

そしてEYEDOLLの去年春夏物が30%OFFから60%OFFのセール!!
かなりのお買い得です。
ちなみにこの写真のデニム地刺繍チュニックは40%OFF
椅子に置いた白透け素材にピンク刺繍柄ワンピースは60%OFF~ ねっ お買い得


PIC_0221.jpg

ちなみにこのパッチワークのワイドパンツは30%OFF
EYEDOLLの冬物セールの中の商品だけど、全然春にもいけるよね?


PIC_0209.jpg

グリーンの刺繍がちょっと大人っぽいチュニックは古着。
グリーンはわたしの好きな色でもあり、春になるとつい目についてしまう色。

お花のついた帽子はバラ色の帽子のもの。このデザインは買いです♪


PIC_0207.jpg

色違いの帽子も。そしてこっちの水色の刺繍のチュニックも可愛い。


PIC_0208.jpg

可愛らしいこのチュニックに合わせたカンカン帽子もセールになってました。


このような掘り出し物がよく出るので、足げく通うのが可愛いお洋服との出会いの秘訣。


運命のチャンスは自分で作るのだー!!(笑)


PIC_0212.jpg

白のブラウスは春のマストアイテム。


PIC_0214.jpg

ほら 白のワインピースはこんなスカートに合わせるとこんなに素敵。
色々な形の白ブラウスが入荷しているのでお気に入りが見つかるはず。


PIC_0213.jpg

春の甘さを丁度良くちょっとだけ控えめにしてくれる カーキのスプリングジャケットは
襟元のステッチがちょい甘でバランス良し


PIC_0210.jpg

夏も勿論着られるワンピース。これは今からヘビロテ間違いない~


PIC_0211.jpg

ふんわりと揺れるプロバンス風のスカート
お花見ピクニックにいかがでしょ?


他にも春色の可愛いスカートたち。

PIC_0216.jpg

PIC_0218.jpg

PIC_0215.jpg

古着ならではの柄を探すのもまた楽しい。

PIC_0217.jpg

ワンピースも勿論。 これからはワンピースの季節でもありますよね~。


PIC_0222.jpg

バラ色の帽子も、

PIC_0223.jpg

カオスのバッグも 春夏物は可愛くてテンション上がりますよー。
ちなみにこのカオスの籠バッグは30%OFF~♪

PIC_0220.jpg

EYEDOLLは早い者勝ちですからね お気に入りをこの機会にゲット!!


春はお買い物が更に楽しい♪


そして桜の花びらのように散財・・・ なーんてね(笑)


Quatre-vents

JR石川町より徒歩2分
横浜市中区石川町1-18-5ル.ボヌールエル.プレジーヌ101
PHONE 045-878-0639
年中無休 12:00~20:00

MAP→http://www.quatre-vents.com/map.html


ドクターエア史上最強モデル|3Dマッサージシートプレミアム 【現品9名様】
スポンサーサイト
別窓 | ファッション | コメント:0 | トラックバック:0 
さぁ 春の服を探しに行こう~Quatre Vents~@横浜 石川町
さぁ~ 春ですよ!! 節分過ぎましたから!!


IMG_20170216_064628_806.jpg

実はちょっと前 旅に出てました。 旅先で撮った写真です。


もうすっかり春でした。


横浜も三寒四温で、もうすぐ春が来るなって感じですよね。


お洋服も春の準備です♪


元町にあるお気に入りのヨーロッパ古着屋さん Quatre Vents 


春らしいお洋服が沢山入荷してました。


PIC_0193.jpg

古着のエメラルドグリーン刺繍付きチュニック
チュニックってガバッとゆるく着るタイプが多いけど、これはしっかりウエストマーク。
スタイルアップも狙える優れもの。


PIC_0192.jpg

春はエメラルドグリーに目が行くわぁ。
両サイドにポケットのついたふんわりスカート。 春らしい~
上に合わせたニットはカシミヤ。 このコーディネートならまだちょっと寒い日にもOK。


冬物のセールは今も続いてるので このニットは50%OFF♪


PIC_0194.jpg

紺地にパッと華やかな黄色のお花のワンピースは
タートルを合わせて今から着られる。 コートを脱いだらこんなワンピ出てきました~
って ちょっとドキッとするよね。


PIC_0195.jpg

このワンピース、古着なのにベルト紐のタッセルが今っぽい。


PIC_0196.jpg

ヨット柄は是非ともマリーナデートで。
ヨット所有者とだったら、なお良し(笑)
これはなんとスカーフのリメイク!!


PIC_0197.jpg

鮮やかな色合いのプリーツスカート
春風に吹かれたら絶対可愛い。


古着だけでなく そのディテールの細やかさにうっとりしちゃうEYEDOLLの春物も
いっぱい並んでましたよ。

PIC_0184.jpg

蝶々のチュールスカート!! 蝶々は全部刺繍~ 素敵過ぎ。
トップスのカシミヤセーターは冬物セールで50%OFF 鎖骨が綺麗に見えるカットが良い感じ。


PIC_0185.jpg

ワッペンビジューがいっぱいのマーメイドラインのデニムスカート。
可愛い~ 絶対目を惹きます。
マルチボーダーのシャツは古着で50%OFF このスカートは古着との相性もぴったりね~
これまた目を惹く帽子はバラ色の帽子というブランドのもの。
ここの帽子はホントに可愛い。おススメです。


PIC_0186.jpg

袖にたっぷりとレースが施されたシフォンのチュニック。
透け感がたまりませーん。


PIC_0187.jpg

ノースリーブのタンクトップは春爛漫な色合い。


PIC_0188.jpg

プリントシャツだってただのシャツじゃない。 オレンジのジッパーがデザインされてて
なんともお洒落。
あれ?このジッパー開くのかな?ここから開いたら・・・・(ムフフ)
開くかどうかはお店で確かめてみてー


PIC_0189.jpg

このスカートは、黒地だけど水色と白の刺繍が入ってるのでとっても春らしい。
寒い時はライダーズジャケットに合わせて。 このジャケットは冬物セールで30%OFFでした。


PIC_0190.jpg

そして刺繍がすっごく可愛い白のチュールスカート。
柄が中華っぽい? ベトナムっぽい? 形がフェミニンなのにエスニックな感じがとっても好み。


PIC_0191.jpg

これまた贅沢にレースを使ったチュニック。
EYEDOLLのお洋服は本当にデザインが凝っていてひとつのアートだわ。


カオスの春物の小物も、20~50%OFF


PIC_0198.jpg

PIC_0200.jpg

バッグやお財布も春らしいものにチェンジしたいなぁ。


カオスの小物たち、春物なのに、セール価格なんて嬉しい限り。


PIC_0199.jpg

個性あふれるバラ色の帽子の春物は、キュートな形の麦藁帽子。


そしてまだまだやってる冬物セールの50%OFFの商品も。


もうすぐ春だけど、次に来る秋冬のために今ゲットする!!ってのもアリです。


PIC_0179.jpg

PIC_0183.jpg


この辺りは、むしろ今くらいからどんどん活躍出来そうなお洋服たち。

PIC_0180.jpg

PIC_0181.jpg

PIC_0182.jpg


元町はもうすぐチャーミングセールも始まるし、元町行ったら是非このお店も


のぞいてみてください。 宝箱みたいでテンション上がりますよ~


古着初心者の方も、お洒落番長のスタッフさんがコーディネートしてくれます。


お店遠くて行けないよって人は、通販もしてくれるのでお店のスタッフブログで商品を


チェックしてみてくださいね。 可愛いコーディネートがいっぱい載ってますよ~


スタッフさんのブログはここから⇒ 


Quatre-vents

JR石川町より徒歩2分
横浜市中区石川町1-18-5ル.ボヌールエル.プレジーヌ101
PHONE 045-878-0639
年中無休 12:00~20:00

MAP→http://www.quatre-vents.com/map.html

☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif





別窓 | ファッション | コメント:6 | トラックバック:0 
今日からSALE!!これは見逃せませーん!!~Quatre Vens~
お正月、一日から初売りへ出かけようと、大晦日の夜に思っていたのだけど


大晦日に呑み過ぎて、一日も昼から呑んじゃって、初売りどころじゃありませんでした。


PIC_0156.jpg

でもいいんです♪ だって本命はここなんだもの♪


わたしの行きつけのヨーロッパ古着のお店 Quatre-Vens


本日(4日)からSALE開始!! さっそく行ってきましたよ~


SALE価格は、古着は全品30%OFF!!


お店の外に出ているラックの物は50%OFF!!


EYEDOLL(新品)は20%OFF~60%OFF!!
(除外品あり)


素敵な商品がたーっくさん並んでましたよっ


PIC_0158.jpg

50%OFFのラックも充実~


PIC_0157.jpg

ニット素材で刺繍が施された白の古着ワンピース。 可愛すぎる。


PIC_0159.jpg

クラシカルなワンピースも素敵。
コーディネートしたベルトもまたお洒落。
これも30%OFFだもの~ SALE 万歳!!


PIC_0160.jpg

レースの華やかなブラウスは、春を先取り!!
今年はお正月から気温が高くて、春も早くやって来そうな予感。

薔薇のネックレスはわたしは色違いを愛用してます♪


PIC_0161.jpg

コートだってSALEになってますよ。
古着のコートは形が綺麗なものが多いのよね。作りもしっかりとしていて
着ると不思議と着痩せ効果♪


PIC_0162.jpg

モフモフのファーブルゾンも。


PIC_0163.jpg

こんな可愛いチェックのコートも、30%OFF!!


PIC_0165.jpg


一枚で着ても可愛い、中にタートルを合わせたりしても可愛いワンピース。
スカーフみたいな柄が目を惹きます。


PIC_0164.jpg

兎に角ワンピースLOVEなわたし。
だって可愛いし、ラクチンだし。 この柄はものすごーくわたし好み。
これはオールシーズン活用出来そう。


PIC_0166.jpg

柄もさることながら、襟の形や、ボタンがとってもお洒落なワンピース。
これも素敵。


スカートも、素敵な柄や形のものがSALEに!!

PIC_0167.jpg

PIC_0168.jpg

PIC_0169.jpg

ポケットもキュート♪


PIC_0170.jpg

パンツだって、チェック柄もコーデュロイもなんでも揃ってますよ~


PIC_0171.jpg

凝ったディテールで大人可愛いEYDOLLもお安く手に入るこのチャンス!!


PIC_0173.jpg

シフォンのフリルのスカート、可愛い~
普段使いは勿論、ちょっとしたパーティーでも使えそう。


PIC_0174.jpg

お花柄のEYEDOLLのニットも、今がお買い得~


PIC_0175.jpg

ファーの襟巻はカオスのもので、な・な・なんと!!50%OFF!!
この襟巻ひとつでお洒落度が上がる。


PIC_0176.jpg

カオスのバッグも50%OFF
どのバッグも可愛くて、持ってると「どこで買ったの?」と聞かれるはず。


PIC_0177.jpg

ベルトも素敵なものがずらり。
キャトルで買ったベルトはホントに重宝しています。
もうベルトはキャトルでしか買わないってくらい。


PIC_0178.jpg

ベルトもアクセサリーも30%OFF


キャトルはいつ行っても、宝石箱ひっくり返したみたいにキラキラしてて


テンション上がります。


古着って着たことなくて・・って人もご安心を。


お洒落なスタッフさんが、トータルコーディネートもしてくれますよ。


SALEは早い物勝ち!! 急いで~


スタッフさんのブログでも日々可愛いコーディネートやSALE情報もアップされてるので


チェックしてみて!! スタッフさんのブログはここから ⇒ 


Quatre-vents

JR石川町より徒歩2分
横浜市中区石川町1-18-5ル.ボヌールエル.プレジーヌ101
PHONE 045-878-0639
年中無休 12:00~20:00

MAP→http://www.quatre-vents.com/map.html

別窓 | ファッション | コメント:0 | トラックバック:0 
冬はお洒落の季節です♪~Quatre-Vents~
地球、大丈夫でしょうか。


三寒四温という言葉は昔からあるので、気温差が激しい冬ってのは


今に始まったことでは無いのだろうけれど


それにしても昨日ブラウス一枚で外を歩けて、今日はコートが必要って・・・?


で 寝坊した朝なんて、天気予報見忘れて 良かれと思って着た服が


あれまぁ 暑すぎるとか、寒すぎるとか。


まぁでも、我が家の家の前の桜の木々もハラハラと葉を落とし、残り少なくなってきたので


間違いなく、もう冬よね。


冬~!!  大嫌いな季節だけど、


でも冬はファッションが楽しい。 着るものが増えるから組み合わせも増えるし。


小物類も色々取り入れられるので、やっぱり冬はファッションの季節よね。


男性陣にとっては、女性の夏ファッションの方が良いだろうけど(うしし)


さぁ わたしのお気に入りの石川町にあるヨーロッパ古着のお店 Quatre-Vents

DSC_7235.jpg


可愛いお洋服や小物、アクセサリーがまた、沢山入荷していました。


オフィス街はモノトーンや茶 グレーなどが多い中


ここは華やか~ 宝箱をひっくり返したみたいっていつも思うわ。


DSC_7193.jpg

こんなに美しい色のコート。Quatre-Ventsのゴムベルトと合わせて
ウエストマークも素敵。

羽とリボンのついたハットも心奪われる。ツバがカットされていてカジュアルにも合いそう。


DSC_7191.jpg

パキッとした色合いの薔薇のニットはeyedoll(新品)
お花のベレー帽もとっても可愛い。
バラ色の帽子というブランドの帽子なんだけど、どれもデザインが素敵。


DSC_7192.jpg

黒や茶色のコーディネートも、古着ワンピースは柄にインパクトがあるので
華やかに。
このワンピースは水鳥が水遊びしている柄でした。
古着ならでは、の柄。


DSC_7239.jpg


コートも黒・茶・グレー・ベージュという、ついつい選びがちな無難な色じゃなくて


カラフルなものがいっぱいあるので、ちょっと冒険してみるのも楽しい。


DSC_7195.jpg

防寒ばっちりなリメイクコート すっごく暖かそうなモフモフのラビットファーがついてて
これは相当に可愛い。


DSC_7196.jpg

このコーディネートのニット帽も なんとお花が付いてる~
このお花のおかげで子供っぽくならないかも。


DSC_7197.jpg

裾の毛糸のフリルが可愛いeyedollのチュニック、去年物でなんと50%OFFですって~
これはお買い得♪


DSC_7201.jpg

天使~!! クリスマスにどうでしょ?(笑)

DSC_7202.jpg

この細かなディテール。

天使がお目当ての人のハートを射止めてくれるかもーー!?
だと良いけどー!!(笑)


DSC_7211.jpg

そしてキュートなキュロット。
さっきの天使のニットにも絶対合う!!


DSC_7208.jpg

そしてこれも。こんなモフモフ 抱きしめたくなっちゃうでしょー?
ラビットファー。

そういえば。以前ラビットファーのジャケットをどうやって洗うか迷って
クリーニング店に持っていったら、随分と高いこと言われたので
持ち帰り 暫し悩んで 家の洗濯機で洗ったことありました。
だって ラビットでしょ?野生でしょ? 当然雨にだって濡れるし
水平気ってことでしょ? と開き直って。
もちろんネットに入れてエマール使ったけれど。

結果・・・ 全然大丈夫~!!

その後、ムートンのラグも羊だって外で生きてるんだから と洗濯機でガラガラ洗いました。

こっちも大丈夫~!! ・・・あ ただ自己責任でお願いしますね。


話し逸れましたが、

DSC_7206.jpg

蝶々のeyedollのスカート。ふんわりとしたシルエットはまさにアイドル。


DSC_7205.jpg

こちらもeyedollのニット。
スエードのショーパンなど合わせて生脚でどーでしょ(わたしは絶対無理だけど)


DSC_7210.jpg

ショート丈のニットはビタミンカラーで元気出ますね。
袖の切り替えも可愛い。


DSC_7212.jpg

DSC_7213.jpg

このガウンコートも安くなってましたよ~
カシミヤ混で手触りがとても良いの。

DSC_7224.jpg

eyedollの30%~50%OFFのラックも要チェック。


DSC_7216.jpg

そしてこんな可愛いデニムのワイドパンツも。


DSC_7217.jpg

古着のワンピースも可愛いのがずらり。


DSC_7232.jpg

DSC_7229.jpg

DSC_7228.jpg

チェック柄のスカートも、丈も様々 色味も様々で選び甲斐あります。


DSC_7221_20161120231352fe5.jpg

DSC_7222_20161120231350ba3.jpg

ここへ来てコーディネートを眺めるだけでも楽しい。


お洒落なスタッフさんがコーディネートの相談にも乗ってくれるので


古着初心者の人でも安心ですよ。


ちなみに、わたしは今回 とっても素敵な帽子をゲット。


すーーーっごく気に入って、ずっと頭に乗せてたい(笑)


バラ色の帽子というブランドの帽子は、デザインがとっても可愛いので


DSC_7231.jpg

DSC_7194.jpg

色々欲しくなっちゃいます。 頭一個しかないんだけどね。

DSC_7218.jpg

小物も、冬に必須の巻物も、カラフルなのが揃ってるし


DSC_7223.jpg

スカーフも。 今年はスカーフ、わたしも多用してみたい。
首元はもちろん、 ヘアアクセサリに、バッグのチャームとして
無地のハットにリボン代わりに付けても良いかも~


DSC_7226.jpg

DSC_7227.jpg

冬にピッタリのバッグも。

DSC_7204.jpg

このニットのポシェット、アップリケの部分が千代紙柄なの。
物は軽くてちっちゃいものしか入れられないけど、アクセントに。
ポシェット下げてくれたのは、お洒落な店長さん。
店長の古着ワンピースもすっごく素敵だった。 色も素敵だけど柄がカフェの絵!!


DSC_7220.jpg

そしてヴィンテージアクセサリーも入荷!!


DSC_7198.jpg

DSC_7200.jpg

大振りのアクセサリーは、暗くなりがちな冬の首元を
華やかにしてくれるからねっ


あぁ やっぱり冬のお洒落は楽しい。


寒くても背筋伸ばして、お洒落して歩きましょ♪


お店に行ってみたいけど、ちょっと遠くて・・・と言う方は通販もしてくれますよ。


お店のブログで日々コーディネートが紹介されてるので、是非チェックしてみて!!


お店のスタッフさんのブログはここから⇒ 


Quatre-vents

JR石川町より徒歩2分
横浜市中区石川町1-18-5ル.ボヌールエル.プレジーヌ101
PHONE 045-878-0639
年中無休 12:00~20:00

MAP→http://www.quatre-vents.com/map.html



☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif
別窓 | ファッション | コメント:0 | トラックバック:0 
秋ですお洒落の季節到来です♪~Quatre-Vents~
なんだか夏が終わってから、とっても変な気候ですよね~。


長袖にトレンチコートまで羽織る日まであれば、半袖を再び引っ張り出す日も有りで。


イマイチ、すっきりと衣替え出来ません。


だけど気持ちはすっかり秋。 空は高いし、食欲増すし(笑)


あとはやっぱり秋冬はファッションよね~。


夏は一枚着がほとんどだけど、秋冬は重ねるので、ホントにお洒落が楽しい季節。


横浜は元町も、秋です♪


お気に入りのヨーロッパ古着のお店Quatre-Ventsも、秋冬の雰囲気満載です。


横浜と桜木町から移転して、やっぱり古着の聖地!?


元町に似合います、Quatre-Vents。


前面ガラス張りで、明るくて気持ち良い店内。


PIC_0116.jpg

お店の外に出てるトルソーから目を惹くコーディネート。


今年の秋冬はレトロテイストが流行らしいから、Quatre-Ventsの古着は


まさにツボかも!!


スカートも今はミニも良いけどミモレ丈も。


PIC_0117.jpg


革のパッチワークのワンピース、ちょっと目を惹くわ~。
古着のリメイク品ですって。可愛い。
そしてファーのコート。
ファーのコートはEYEDOLLの新品。

コートはやっぱり暖かい機能性だけでなく、お洒落感が無いとね。


PIC_0118.jpg

そして古着コーディネート。秋と言えば芸術の秋。
芸術と言えばベレー帽!?(笑)
ブルーの水玉もこんなコーデだと秋っぽい。フワフワのファーのバッグがキュート過ぎ。


PIC_0119.jpg

こちらの革のライダーズも古着リメイク品。今年はライダーズも流行ね。
フェイクもいっぱい出てるけど、重くても革を着たいな。
合わせたスカートはEYEDOLL

お洒落な帽子はバラ色の帽子というブランドのもの。個性あって素敵な帽子。


PIC_0120.jpg

ハワイ行った時に、路上にこんなオウム連れて何か売ってるおじさんいたな~
と思い出す(笑) オウム柄のニット。
わたしが着るとオバサンぽくなりそうで恐ろしい柄だけど、
お洒落さんが着ると、めっちゃ可愛いんだと思う。 
ちなみにニットはやっぱりのEYEDOLL
スカートは古着。


PIC_0124.jpg

黒のニットワンピースに赤のタートル。
赤×黒 これからの季節にぴったり。

PIC_0125.jpg

ちょっとウエスターンなコーディネートも可愛い。
ウールの大きめストールをポンチョ風に着こなして。
つば広のハットが良い感じ。 ボトムスは皮のショーパンで。


PIC_0121.jpg

華やかな色合いのワンピース ついモノトーンに目が行きがちの
秋冬に、人と差をつける、コーディネート。
古着ならではのプリントが素敵。


PIC_0122.jpg

これぞEYEDOLLな柄とデザイン。
白ファートップス 黒フレアスカート、両方ともEYEDOLL
冬のデートにこんなファッションで現れたら、ギューッとしたくなるよね。
わたしがメンズなら、します、絶対にギューッって。


PIC_0123.jpg

白ニットにウールのストール。
今年もストールにはちょっとこだわりたいと思ってる。
ストール一枚で、雰囲気変わるものね。 暖かいし。


PIC_0126.jpg

個人的にとっても好きな色合いと柄。
だってなんだか知的に見えるでしょ!?(笑)


PIC_0127.jpg

こういう幾何学模様も好きだけど。
古着はホントに柄が個性豊かで良いのよね。


PIC_0128.jpg

迷彩柄のブルゾンは、古着リメイクのもの。


PIC_0129.jpg

ざっくり編みの植物柄のニット。
可愛い~ この柄はやっぱりEYEDOLLのもの。 植物の柄って聞いたけど
蟹みたいにも見える(笑)


古着のスカートも沢山入荷してましたよ。


PIC_0137.jpg

PIC_0135.jpg

PIC_0136.jpg


千鳥格子のパンツはEYEDOLL

PIC_0130.jpg


それからコートも。


PIC_0132.jpg

PIC_0131.jpg

PIC_0134.jpg

PIC_0133_20161027230303411.jpg

トレンチも、これからの季節から、ちょっと先まで着られるし、


また春手前~春にかけても使える便利なコート。 


PIC_0138.jpg


やっぱり古着好き。


レトロ感も好きなんだけど、やっぱり今他に無いデザイン、


ヨーロッパの匂いがするところかな~。


今年の秋冬はレトロブーム。 ヨーロッパ古着は絶対チェックです!!


お店のスタッフさんが着てるお洋服もとっても素敵なので


是非コーディネートの参考に。


スタッフブログもとっても楽しいです。カタログみたい♪


ここからチェック出来ます。遠方の方は通販もしてくれるみたい。連絡してみて。 スタッフブログ→ 


Quatre-vents

JR石川町より徒歩2分
横浜市中区石川町1-18-5ル.ボヌールエル.プレジーヌ101
PHONE 045-878-0639
年中無休 12:00~20:00

MAP→http://www.quatre-vents.com/map.html



☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif






別窓 | ファッション | コメント:4 | トラックバック:0 
| 女性の品格 | NEXT