FC2ブログ
基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
老化を防ぐスーパーフードの力
今日も暖かかった・・・ 天気予報では夜は冷えると言ってたのに。


夜のお出掛け中も秋の上着で十分でしたよ。


今夜は湿度も高くてちょっと安心。 朝起きて湿度が低いと


あ・・・って思うんですよ。 肌と髪が。


肌に関しては素敵な化粧品に出会って塗りまくっているので安心なんですが


髪がね・・・・ ロングヘアなので朝起きて髪を梳かす時に恐怖ですよ・・・


髪にとってもよく効く美容液が知りたい・・・ 誰か知ってたら教えてー!!


お肌はね これもおススメです。


モリンガというワサビノキ科に属する植物で、主にヒマラヤ山脈の南ふもと、


北西部インド、亜熱帯地域にて栽培されいるものなんだけど


これが素晴らしい栄養素を持った葉っぱなんですよ。


そのスーパーフードを使って作られた化粧品。


IMG_2652.jpg

株式会社リーフサイエンスのスキントランスファーリセット3


洗顔フォーム、クレイパック、保湿ジェルのセットです。


モリンガなどのハーブが配合された化粧品の3セット。


モリンガは優れた栄養素だけでなく美白効果もあるとのこと。


IMG_2661.jpg

洗顔フォームはチューブでないのでちょっと使い辛い感はあるけれど


少しの量で泡立てネットを使用するとすごく泡立ちます。 泡が弾力があって気持ち良い!!


すっきりとした洗い心地でつっぱり感は無いです。


でも角質までしっかりと除去された感じがはある!!


肌がツルツルになります。


IMG_2662.jpg

洗顔の後にクレイパック。


このクレイパックはしっかりとくすみをとってくれるのを実感できました。


テクスチャーが思ったより柔らかでクリームの様 肌にも刺激が少なそう。


洗い流す時も優しくて洗い上がりもしっとりです。


IMG_2658.jpg

保湿ジェルはオイルか?って思うほどしっとりと潤います。


全て無臭なのでストレス無く使用できるのも良いですね!!


このセットは1週間分だったので、旅行に向けての購入も有りかも。


旅先はお水も変わるから、良いものを使いたいしね。


年末年始の旅行にも是非!!


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





グルメ ブログランキングへ


b_04.gif


LEAFSCIENCE ファンサイト参加中




別窓 | モニター | コメント:0 | トラックバック:0 
乾燥を制するものは、美肌を制す!!
やってきました エアコン必須の季節が。


我が家でも朝晩、エアコンつけてます。 乾燥するんですよね・・・


室内だけでなく、外の空気もカラッカラ。


この乾燥の季節。肌にとっては大敵以外の何物でもない。


乾燥を制するものは美肌を制す!!


数年前はわたしの冬肌、本当に悩ましかったのです。


冬になるとオフィスのエアコンにやられ、肌はカッサカサ。笑えば小じわになると


笑うことも憚れる。 笑えばピキピキと音がしそうだったし


皮がむけたり、朝のメイクが全くのらなかったり。


でも。 この化粧品を使うようになって、冬の乾燥肌も怖くなくなりましたよ。


DSC_6961.jpg

ラ・ミューテ化粧品のこのセット。


最強です!!


DSC_6965.jpg

ビオリズム洗顔フォーム エンリッチ化粧水 アドバンス保護美容液 


まず 洗顔フォーム


DSC_6969.jpg

豊でキメ細やかな泡が肌にとっても優しい。


洗い上がりのツッパリ感が皆無。 洗う度にしっとりとする感じ。


DSC_6974.jpg

化粧水はローズの香りでとても癒されます。


さらりとしたテクスチャーなんだけどしっかりと潤うのが分かります。


DSC_6967.jpg

最後に美容液。 この保湿感、ハンパないです。


しっとりと潤って、朝まで保湿されてるのが分かる。


これで乾燥が全く怖くなくなりました。


香りが良いのでリラックス効果も有り。


3ステップなので時間もかからず面倒くさがりなわたしにもピッタリ。


青いボトルもとっても美しいのでお気に入りです。


今年の冬もこの3本で乾燥を乗り越えられそう♪


ラ・ミューテ3点セット
ラ・ミューテ( la mutee )ファンサイト参加中


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





グルメ ブログランキングへ


b_04.gif
別窓 | モニター | コメント:0 | トラックバック:0 
ラ・ミューテの美肌セットでお疲れ肌に癒しを
夏の疲れが出ているようで、季節的な喘息がまた出て来ています。


元気なんですけどね 咳が続いて肋骨が折れそうです。


夏の疲れが出るこの時期、お肌もお疲れなんですよね~


これから乾燥の季節に入ることだし、ここでガッチリお肌ケアをしておかねば


冬を迎えることは出来ません!!


そんな時の救世主~


DSC_6273.jpg

ラ・ミューテの美肌セット

ビオリズム洗顔フォーム
エンリッチ化粧水
エンリッチ美容液

この青いボトルが美しくて気分もあがります。


わたしがこのラインを一番気に入っている一番の理由は香り。


きつすぎない爽やかな薔薇の香りにとっても癒されます。


DSC_6295.jpg

洗顔フォームはそれはもうモッチモチの泡立ちで、洗顔するのが楽しくなります。


洗い上がりもしっとり。


キメ細かい泡が毛穴の奥の汚れまでしっかりと洗い落としてくれるのでくすみも改善。


DSC_6282.jpg

化粧水はサラッとしたテクスチャーだけれどしっかり潤いを与えてくれます。


ダマスクローズの潤い成分のおかげでお肌の芯までしっとり、気持ちいい。


DSC_6284.jpg

そして仕上げは美容液。


DSC_6288.jpg

女性ホルモンのバランスにもアプローチしてくれて肌本来のバリア機能 ハリもサポート。


サラッと伸びてモチモチのお肌になります。


翌朝のお肌が全然違う!!


この季節にこそ使いたい美肌セット。


今年もこのラインをしっかり使って厳しい冬に臨みますよ~


ラ・ミューテ3点セット
ラ・ミューテ( la mutee )ファンサイト参加中

乾燥肌・敏感肌に。保湿力を高めながらお肌を育てるとろみ化粧水

☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村






グルメ ブログランキングへ


b_04.gif



別窓 | モニター | コメント:0 | トラックバック:0 
ラ・ミューテで根底から潤う肌に
西より先に梅雨明けして、あっという間に夏が来た。


毎年梅雨~夏って肌が迷いを感じてるというか、バランスが崩れる時期。


なんか肌の調子悪いよなぁ と感じることが多いのよね~


なので今年は早々に5月からラ・ミューテ化粧品をラインで使用。


洗顔フォーム 化粧水 美容液の3点セットで、良い感じに夏を迎えられましたよー。


IMG_1365.jpg


ラ・ミューテの新モイスチャリングサイクル


「潤う」「守る」「作りだす」の3つのサイクルで肌本来の機能を高めてくれる。


わたしが一番気に入っているのは、この化粧品の香り。


ものすごく癒される香り。 熟成ダマスクローズウォーター成分とされているのだけど


ローズというより、ライチのような清涼感のある香り。 まさに梅雨~夏にぴったり。


IMG_1370.jpg

青いボトルも素敵。


IMG_1366.jpg

IMG_1367.jpg

女性は、一ヶ月の中でホルモンの分泌量に変化があって、


それはお肌にも影響しますよね。 そんなバランスを崩しやすい女性のお肌の


バランスをも整えてくれる。


どの時期が肌あれしやすいか、集中してケアするのはどの時期が良いのか。


そんなアドバイスが書かれた冊子もついているので熟読。


洗顔フォームはモチモチな泡。 古い角質が取り除かれてツルンと一皮剥けたよう。


でもしっとり感もある!!


洗顔フォームで洗顔した後に化粧水をつけると、吸収力がすごい。


肌がモチッと弾む感じ。保湿力もばっちり。


IMG_1375.jpg

最後はこの濃厚な美容液。


ベタつかないので、日中も使用してます。


この時期、湿度はあるけど既にエアコン漬けで乾燥が気になる人に、


とってもお勧めです。


保湿力の持続がすごい。 肌のキメが細かくなって


肌トラブルもなく、早い夏を迎えることが出来ましたよ。


大人ニキビにも効果があるそうですよ~。


この夏もラ・ミューテの3点セットにお世話になりま~す。


ラ・ミューテ美肌セット
ラ・ミューテ( la mutee )ファンサイト参加中


【3名様にペティナイフをプレゼント】切れる包丁で料理を楽しく!【刃物屋こかじ】
別窓 | モニター | コメント:0 | トラックバック:0 
忙しくてもしっかりお肌つやつや~pour moi~
毎年、この時期には肌の乾燥に悩まされるのだけど


今年はなんだか良い感じです。


「絶対に乾かない!!」宣言(自分で勝手にね)をしてから


とにかく保湿、保湿と潤いを求めて過ごした2018年冬。


保湿は一生懸命やればやるほど効果が出ますよね。


保湿剤は、化粧水 乳液 美容液 クリームだけでなくクレンジングや洗顔でも。


DSC_3636.jpg

pour moi(プモア)のクレンジングリキッドとシルキーウォッシュ(パウダー洗顔料)


美容液成分が配合されているので、洗い上がりがとってもしっとり。


クレンジングリキッドは、柔らかいテクスチャーで肌なじみがとても良い。


すぐにメイクに馴染んでスルリと落ちます。


まつ毛エクステをしていても使えるので、これは重宝しますよね~


マツエクしてると、このクレンジング剤、使っても大丈夫かな?って迷いませんか?


これはメーカーが大丈夫って言ってるので、大丈夫ですよ!!


アイラインもするりと落ちました。


塗れた手でも使えるので、お風呂場でちゃちゃっとメイク落としが出来るのも嬉しい。


そしてシルキーウォッシュ。


なんとパウダー状の洗顔料なんですよ。 あまり使ったこと無いタイプ。


DSC_3644.jpg

パウダーにお水を垂らして掌の上でクルクルっとすると泡立ちます。


パパイン・プロテアーゼ・リパーゼと3つの酵素が入っているので、


肌の角質や毛穴の汚れをクリアにしてくれる。


洗い上がりのお肌のツルツル感に驚きますよ。


保湿も出来るクレンジングと洗顔料、おススメです!!


pour moi(プモア)ファンサイト参加中

☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング






グルメ ブログランキングへ


b_04.gif

別窓 | モニター | コメント:0 | トラックバック:0 
| 女性の品格 | NEXT