基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
ヘアブラシ型アイロンであっという間にサラ艶髪に
寝相悪いんですよね、わたし。


っていうか自分では寝相なんて分からないけど、朝起きた時の自分の髪で分かります。


その様はまさに、もんずの巣。


わたしの寝起きの素髪なんて晒して申し訳ないのですが


使用前、使用後の為にね、撮影してみました。


ボサボサー


R0012751.jpg

もう手櫛も通らないような感じなんですよね・・・


それが。


R0012742.jpg

このBEREZO CALIENTEのブラシ型アイロンを使うと、


あっという間にサラ艶髪になっちゃうんですよ~


ハイッ ホントにアッという間 所要時間3分で


R0012754.jpg

こんな感じ~


使い方がね とても簡単。


ただ梳かすだけ。


R0012745.jpg

コード込みでも400gしないくらいの軽量なので本当に髪を梳かすブラシって感じ。


ブラシの頭のピンに安全カバーがついていて地肌を痛めることもなく


髪への負担も少ない設計。 勿論、艶髪に必須の遠赤外線&マイナスイオンも発生します。


使い方はとても簡単で 電源を入れ 自分の髪に合わせた温度に設定するだけ。


一度設定して温度をロックするとそれ以上温度が上がることがないので


いつもすぐに自分の髪に合った温度で使用することが出来ます。


R0012748.jpg

液晶が写真だと見えないのだけど、青い部分に温度が出ます。


わたしは髪が細くてダメージヘアなので、160度くらいで丁度いいかな。


最高温度が230度なので色々なヘアスタイルに使えます。


とにかく使った後の指通りが最高にサラサラ。 これは嬉しい。


ストレートヘア 毛先を巻いたり、前髪のアレンジ、それからトップのボリューム出しに、と


色々使うことが出来ます。


手を添えて梳かすだけ それだけでサラ艶髪が出来上がるのだから朝が楽!!


海外でも使用できるので、旅行にも連れてけますよ♪


人気ヘアサロンがプロデュース!ケラスターゼ等サロン専売品の格安通販サイト。
ヘアケア用品サイト「キラナビ」ファンサイト参加中

BEREZO CALIENTE (ベレッゾ カリエンテ)ブラシ型アイロン


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif
別窓 | モニター | コメント:0 | トラックバック:0 
冬の乾燥ダメージをMogadorで補修!!
どんなに毎日ケアしていても、冬の暖房のダメージが気になるわたしの髪。


元々細くて柔らかい髪なので、傷みやすい。


本当にこの時期の悩みです。


そんな時に使ったこのヘアケア商品 まさに救世主でした~


R0012158.jpg
Mogadorのヘアケア商品。

シャンプー コンディショナー オイルトリートメント


モロッコの西部、モガドールは砂漠に位置し、とっても乾燥している地域。


そこに住む女性たちの乾燥ダメージケア 上質なアルガンオイルとホホバオイル、シアバター


を使って作られたこの商品。


香りもとってもエキゾチックです。


シャンプーは泡立ちもよく、頭皮のケアもしっかりしてれ、頭皮の乾燥も防げます。


コンディショナーは洗い流したあとのツルツルとした指触りがとても気持ちいい。


そしてオイル。 これは秀逸。


とてもリラックスできるオリエンタルな香りに癒され、でもそれが強く残らないのがいい。


そしてこれをつけた後 しっとり感が全然違う!!艶も違う。


20170304_234616-horz.jpg
       Before                  After


えっと・・・ 左が3月4日撮影 そこから一週間使用した3月10日が右


なんか異様に髪が伸びてる気がするけど? (笑) それはきっと髪がしっとりと


したせいなのかな?


Beforeは元々毎日使用していたオイルを使っていた時の写真。


同じオイルでもこんなに違う。


R0012162.jpg

詰め替え用のボトルもあるので、携帯出来ます。


外で乾燥して髪がパサついた時もこれをちょっとつければOK


これは重宝してます。


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif


YOF beautyファンサイト参加中
別窓 | モニター | コメント:0 | トラックバック:0 
プロも認める肌に優しいスキンケアファンデが秀逸
晴れた日は、大分日差しが強く感じて


うわぁ・・・紫外線が怖いっって思います。


とにもかくにも、太陽に愛され過ぎて、吸収力がハンパ無い。


気を付けないと4月の半ばくらいで、夏休み明けの子供みたいな色黒になるわたしの肌。


最近は、朝ベランダに洗濯物を干す時も帽子です(笑)


絶対に絶対にスッピンで紫外線の下へ出ない。 そう決めてます。


ファンデはもちろんしっかり紫外線防止してくれるもの。


日焼け止め効果の高いものは、肌への負担が大きくて躊躇するんだけど


今使ってるファンデは紫外線からもしっかり肌を守ってくれるうえに


天然由来成分で、肌にも優しい。


それなのに!!カバー力も素晴らしい。


R0011883.jpg

リソウコーポレーションのリペアリキッドファンデーションです。


リソウのファンデは今までにも何度もリピするくらいのお気に入り。


一番気に入ってるのは、わたしの肌色にぴったりと合うこと。


THE 黄色人種の肌のわたし。 ここのイエローオークルがばっちりと来るんです。


もっと色白のピンク系の肌の人はピンクオークルが良いのかも。


どちらも日本人の肌に馴染みやすい色になってると思います。


100%天然由来成分 原料には無農薬栽培のお米を使ってます。


リソウの美容液リペアジェルをベースにしてるので、メイクしながらにして美容液効果も。


夕方まで乾かないし、伸びがよくて肌によくなじむのでヨレません。


ファンデ-01-vert

スッピンの肌とかマジで見たくないし・・・って人ごめんなさいね。


ナチュラル感保ったまま綺麗な肌色を作ってくれるのでおススメですよ。


あと少量でとっても伸びるのでコスパも良しです♪


↓ 下の広告の写真のビフォー アフターはちょっと大袈裟ね(笑)


あそこまでカバーは無理だけど、納得いくくらいにカバーしてくれますよ。



★リペアファンデキャンペーンサイト★
リソウファンページファンサイト参加中

☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif
別窓 | モニター | コメント:0 | トラックバック:0 
プレミアムな艶髪にアンドプレム オイルインヘアミスト
年末にずっと伸ばしてた髪をいつもより沢山切りました。


やっぱり冬の乾燥に髪が耐え切れず、毛先がぱさつく。


ちょっと切ると楽なんだけど、でもやっぱり切らなくちゃならないのは寂しい。


次回もまたどっさり切らなくて済むように、冬こそ念入りにヘアケアしよう・・・。


R0011265.jpg

アンドプレム オイルインヘアミスト

こちら、冬の乾燥髪をプレミアムな艶髪にしてくれるオイルミスト。


まず、香りがものすごーくセクシーです。


ノーブルブーケという香り。 朝シュッシュとすると、夜までふんわりと香ります。


R0011272.jpg

朝、起きたばかりの髪はこんな感じでパサつきが・・・(部屋着で失礼します・・・)


でもこのミストを毛先に付けて手櫛で整えるだけで


R0011274.jpg

こんな感じ♪ ブロー一切なしです。


楽に艶髪。 一日中潤うのも良いです。


18種類もの植物由来の美容オイルが配合されてます。


美容液成分が98.6%!! だから艶が続くのね。


ドライヤーやヘアアイロンの熱で補修成分が浸透するから、


巻き髪する時も安心。


塗れた髪にも、乾いた髪にも使えます。


パッケージも可愛いので、お気に入りです。


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


【現品モニター20名様募集】 冬でも潤い続く、 艶肌ファンデ2017!

【豪華現品プレゼント!】インスタグラム限定★ラ・ミューテ美肌セット★

☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif
別窓 | モニター | コメント:0 | トラックバック:0 
塗って寝たら翌朝美肌♪なプリンセスナイトリペア
ここのところ、すごい睡眠欲です。


どんだけ眠れるんだ?ってくらい眠ってます。


この年齢で10時間ノンストップで寝られるとか、子供かっ!?


でも睡眠ってほんと健康と美容に良いんだわ。


お陰様で流行ってる風邪やら胃腸炎やら無縁だし、肌の調子もとっても良好。


ただ、ただバカみたいに寝てるのももったいないので、


寝てる間に美しくなる小技も使ってますが。


それが、塗って寝るだけの美容パック、プリンセスナイトリペア。


R0011135.jpg


馬プラセンタ コラーゲン スクワランが配合されていてとにかく保湿力がすごい。


洗い流し不要なので、寝る前に塗って寝るだけ。


翌朝の肌が全然違う。 


R0011130.jpg


しっとりは勿論、洗顔時のツルツルの手触りに驚くほど。


翌朝のお化粧ノリもバッチリです。


パックと言っても寝てる間にベタベタして不快ということは勿論なく


クリームのような感じ。


ラベンダーの香りがとっても心地よくて・・・


それで10時間も寝ちゃうのかも(笑)


アルコール・鉱物油・合成香料・着色料 不使用なのも○。


お値段も3900円。 リーズナブルなので続けられます♪


桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

50名様【2017年2月発売】NEW美白ローションROZEBE【ブログ紹介】

☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif
別窓 | モニター | コメント:0 | トラックバック:0 
| 女性の品格 | NEXT