基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
ゴルフに行ってきたよ♪@千葉 大多喜城ゴルフ倶楽部

山々がすっかり紅葉してきましたね~



昨日表参道の美容院に行って、



わたしも秋・冬仕様になってきたんだけど。



カット&カラー&パーマで約5時間・・・ 途中でもう止めるって



言いそうになっちゃったわ(泣)



わたしが行ってる美容院、ビューティーコロシアムにも出てる



坂巻氏の『apish』。



わたしは10年以上前から坂巻氏にカットしてもらってるんだけど



最近坂巻氏とわたしの予定が合わない・・・坂巻氏は全国を飛び回って



撮影やら何やら忙しくって。



なもんで坂巻氏がいない時は店長の宮下氏にやってもらうの。



宮下氏も上手だから満足してるんだけど、せっかくだから次回は



坂巻氏のスケジュールに自分を合わせよっかなぁ~。



apishでも坂巻氏も宮下氏もゴルフをやるので、カットの間は



ゴルフ談議だったりして←若輩者のわたしは生意気だけど(笑)



あんなに多忙な坂巻氏、お店に入る前やら出張の前でも必ず朝



練習場に行って毎日練習するんだって。 すごいよなぁ。



「俺、美容師じゃなかったら、プロゴルファーを目指してたな」って



言うくらい。 さすがカリスマ、努力は惜しまないのね。



そういうわたしも肋骨を疲労骨折するくらい頑張って



練習してみたりしてるんだけど。



あぁ。 全く飛距離が伸びないの。。。



でも ゴルフは楽しい!!



先日行ってきたのは『大多喜城ゴルフ倶楽部』



4時25分にお迎えに来てもらったので、起きたのは3時半・・・



半分眠ったままの到着だったけど、朝ご飯付で



朝ご飯もバイキング!! 急にテンションが上がる訳で。



DSC02766.jpg


がっつり朝ご飯!!



DSC02767.jpg


この日は天気も悪くなく、気温も高め。



寒いのを懸念して、レッグウォーマまで履き込んでたんだけど



わたしの場合、走るもんだから(笑) 暑いくらいっ



DSC02773.jpg


こちらのコース、綺麗だしとてもよかったなぁ。



バンカーはすっごく多かったけど、でも深いバンカーは



無かったし。



まぁ、わたしバンカーの女王って呼ばれるくらい、バンカー



得意なんだけどね~(入らないほうがいいけど・・・)



前半と、後半の休憩でビールもついてるし!!



なんだかテンションの上がっちゃうコース。



お昼ご飯だって(朝ご飯食べて2時間ちょっとしか経ってないけど・・・)



ビール付~♪



DSC02771.jpg



お昼は『勝!!』 でカツ・・・



ゴルフ場のご飯ってやっぱしどこも美味しい。



「ビール飲んだ後、飛ばすよね~」って言われるとおり、



なぜかビールを注入すると飛距離が出るわたし。



エンジン全開っス。



なんて、これじゃぁとっても上手みたいだけど。



今回パターが全然ダメ(泣) 



これから毎日畳の縁で練習するわ~



ショット



わたしのティーショット。ちっちゃっ!!(笑)



一緒にまわった人に



「ちまきちゃんとまわるとホント楽しいよね~



ずっとニコニコ笑顔が絶えないし」 って言っていただいたんだけど。



他の人はもっと不貞腐れたり、落ち込んで



口きかなくなっちゃったりするんだって・・・



ってか、わたし笑ってる場合じゃないっ!? なんて。



でもさせっかくだもん。下手でも頑張ってるんだし、



楽しいほうがいいよねっ



来月葉山でのラウンドで、年内最後です。



次回は今年の有終の美を飾るぞっ!! 



【カラーコンタクト】海外セレブ風に艶デカッ目★目元にキラッとモニター10名募集 








risu.gif


b_04.gif

スポンサーサイト
別窓 | ゴルフ場 | コメント:0 | トラックバック:0 
ゴルフ場でガッツリご飯~沼津国際CC~
今年の1月からゴルフを始めて早半年。



3ヶ月地味にスクールに通い、その後は練習場での練習。



今回3度目のラウンドです。



1度目はもうメタメタ。



みんなに迷惑かけないように、走る、走る。



おかげで終わってもうぐったりだったわ。



2度目はまずまず調子よく、「わたしってゴルフの才能ある?」なんて



思ったくらい。



で、今回3度目のラウンド。沼津国際CCにて。



暑いし、ちょっと憂鬱って思ってたんだけど、山の上にあるので



意外と涼しいの。



この日の天気予報は曇りのち雨。微妙だったけど、プレー開始!!



いやぁ。わたしのティーショット。全部決まる、決まる。



調子良すぎ!! なんて調子のってたんだけど



でもやっぱりグリーン周りのアプローチがダメね。



あっち行ったり、こっち行ったり。



一緒にまわった人たちはみんな上手だからわたしは



倍は動いてることになる訳で。



ハーフ終わってランチの頃にはぐったりなのよ。



途中お腹すいちゃって、力出ないし。



当然ランチは、生ビール。もうこれの為に頑張った!!



って言っても過言じゃないわね。



ゴルフ場の食事はどこも結構美味しいのよね~。



お腹すいて背中とお腹がくっつきそうだったから
(ホントにそうだといいけど)



がっつり石焼きビビンバを。



ビビンバ



さすがゴルフ場。



ドカンとビビンバの上にカルビが・・・。



それはちょっとヘビーかも。



美味しかったけど、やっぱカルビはいらないなぁ。



後半戦。



やっぱりガソリン(ビール)注入で調子い~い!!



でもその後豪雨とすごい霧で3m先も見えず・・・。



だけどそんな状況でも負けずに頑張ったわ。



スコアはまずまずだけど(笑)



霧の中の眼隠しゴルフもなかなかスリリング。









risu.gif


b_04.gif



別窓 | ゴルフ場 | コメント:0 | トラックバック:0 
| 女性の品格 |