FC2ブログ

2017-12-20

コスパ最高のホテルランチ~リューバンカフェ~@横浜 福浦

年末の忙しさにかまけて、更新が滞っています。


コメントくださってた方へのお返事も遅くなってごめんなさい。


やっと、年賀状代わりに送っているクリスマスカードが出来上がり、


投函して来ました。


忘れてたんだけど、葉書の切手代が10円値上げしたんですよね~


年賀状も来年から出す人が、更に減るのかな。


さて バタバタと毎日忙しいのだけど、食べることと吞むことは忘れずにこなしています(笑)


以前から行ってみようと思いながら後回しになっていた、金沢区の福浦にある


横浜テクノタワーホテルのレストランのランチ。


この辺りは工場地帯なので、高い建物があまりなく、遠くからも目を惹きます。


ここのホテルのリューバンカフェでランチです。


ランチには、サラダ・スープ・パン・カレーのビュッフェがついていてとってもお得。


ランチメニューは3種類あって、お肉、魚介料理、パスタ料理の3種類


そしてグランドメニューにはステーキ、和牛ハンバーグなどがありました。


サラダビュッフェだけの利用だと1200円。


今回オーダーしたお料理はお肉料理で1520円。 これにビュッフェも含まれます!!


R0014458.jpg

サラダにかけた、わさびドレッシングがすっごく美味しかったです。


すごーくわさびが効いて、涙が出るほど!! 刺激的!!


R0014459.jpg

ビュッフェの種類はそんなに多くはないけれど、クオリティが高いです。


野菜は新鮮だし、スープなんてかなり具だくさん。


これだけでお腹いっぱいになりそうなほど。


R0014460.jpg

頼んだランチは、


イベリコ豚とこだわりソーセージ、朝採れ野菜のブロシェット バーニャカウダソース  


こちらなかなかのボリューム!! ライスやパンはついていないので


そこはビュッフェから。


お肉はとってもジューシーだし、何より野菜が美味しかった。


椎茸のフリットが特に肉厚で香り高くて気に入りました。おそらく金沢区にある長島農園の


椎茸だと思われます。


R0014462.jpg

そしてビュッフェのカレー


これがまたスパイスが効いていて美味しい~!!


デザートは別にスイーツバーがあって、ドリンクとスイーツのビュッフェを追加すると+180円。


わたしは食べられそうになかったのでそちらは頼まなかったけれど


それを頼んだお連れさんは美味しいって言ってました。


タワー自体は高層だけれど、ここは2階なので景色がイマイチなのは残念だけれど


このコスパなら料理目当てでリピートします!!


この日は車だったのでビールは呑まなかったのだけど、


ビールはサッポロ赤星でした!! 次は運転手付きで行くことにしま~す♪


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング






グルメ ブログランキングへ


b_04.gif



テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
プロフィール

ちまき

Author:ちまき
性別 :女性

現住所:横浜

誕生日:6月15日(ふたご座)

血液型:AB型

職業:ヒミツ

特技:飲酒

趣味:居酒屋巡り・マラソン・筋トレ
   ゴルフ 釣り
   登山・カメラ・商店街巡り

座右の銘:自由奔放

出没場所:横浜 特に野毛の居酒屋
     時々都内。
     美味しいものがあるところ
     
世界中の美味しいものを全て食す!!
それがわたしの夢。

日々のノンベエ日記。

コメント頂けると張り切ります。
(承認制です)
ヒミツのお話はこちらまで。
nahochimaki@hotmail.com

最新記事
Amazon
楽天
最新コメント
トラックバック
カテゴリ
トレンダーズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
ブログ村
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード