FC2ブログ
基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
賛否あるコストコのハンバーガーはどうなのか?~コストコ~
今まで総合ジムに通っていたんですけどね


今話題の24時間ジム どうなのかなぁ と思って入会したんですよ。


今の総合ジムは結構混雑していて使いたいマシンを利用するのにちょっと待つのが


嫌だったんですよね。 ジム滞在時間も限られているので。


で 24時間なら空いてる時間を選んで行けそうなのと


筋トレマシンが多いのも魅力。 パーソナルも値段が安いし月会費も安い。


ただ わたしがいつも使っているトレッドミル(ランニングマシン)は


新ジムでは電動ではなく自走式。


自走式ってどうなの?と思ってやってみると


まぁ キツイ!! 何なん!? これ!!


よく野球選手がタイヤにロープ巻いて腰につけて走ってるじゃないですか。


あんな感じですよ。 10分もやったらもう息絶え絶え・・・ 大丈夫か? わたし。


取りあえず頑張ってみますけど、ダメなら総合ジムに戻ろう ← ヘタレ


でも筋トレマシンは秀逸です。 インストラクターに筋トレ見てもらったら


姿勢も褒めてもらったし、力ありますね~!!って言ってもらえたので


少し様子見ようかな。


食べて呑んだら運動する。 でないともうヤバイことになるんでね。


・・・と言いながら 今日の記事がBIGなアメリカンハンバーガーという(笑)


はい コストコのハンバーガーですっ 食べたことありますか?


巷の噂じゃぁ パテがパサパサでいまひとつって意見も多くてなかなか手が出なかったのですが


お連れさんとシェアってことで食べてみることに!!


20190309_123739.jpg


目を見張るほど大きなハンバーガー!! お値段は680円。


この大きさで680円 グルメバーガーとしてはお安い方ですよね。


そしてパテも分厚く しかも2枚~!! さすがアメリカン!!


20190309_123811.jpg


レタスもトマトもとってもフレッシュです。


まずパテ 本当に肉々しい。 パサパサというより繋ぎが少ないタイプのパテ


わたしはパサパサとは思わなかったけどとにかくボリュームが凄いです。


お肉食べてるわー という満足感。


美味しい。 パテはね


でも全体的にバンズもグリルしていないし、パテも保温だし


よってチーズも溶けていないので冷たいなぁ と感じてしまう。


あと ソースね オニオンの入ったオーロラソースが塗られているけど


ちょっと物足りない。 なのでホットドッグにつけるケチャップやマスタードをプラスするのが


良いかもしれません。


いかんせんボリューミーなので、女性ならシェアが丁度いいかも。


そうそう コストコといえば よくチーズを購入するのだけど


マスカルポーネチーズが最近のお気に入り。


コニャックに漬けたレーズンをマスカルポーネチーズに混ぜて


薄くカットしたバケットとかクラッカーに塗るとワインが止まらなくなります。


おススメです 是非♪


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





グルメ ブログランキングへ


b_04.gif
別窓 | 横浜 並木 | コメント:0 | トラックバック:0 
スープが美味しい家系ラーメン~並木家~@横浜 並木
今年のハロウィンの仮装はどんなのが流行るんですかね~


去年はミニオンズとか根強い人気のアナ雪とか多く見た感じですけど。


わたしは仮装の予定はないけど、 わたしが愛して止まない 千と千尋の「かおなし」。


誰かやって欲しいわー。


野毛のBarのカウンターでふと横見たら「かおなし」 !!!??? とか面白くないですか?


街もハロウィン商戦が始まってなんかちょっとワクワクしますね。


日本人だけど、そこは乗っかっておけ~ ってね。


さて お盆休みにBBQをしたんですけどね その食材をコストコ⇒オーケースーパーと2軒梯子したんです。


コストコのお肉は大き過ぎて10人くらいいるBBQじゃないと無理だよね~ 


ってことでオーケースーパーでお肉買ったんですけど。


オーケーもなかなかお肉の種類が多くて良いのですよ。


そんな買い出しの日のお昼。 並木のオーケースーパーの隣にある『並木家』でランチです。


ここは2回目かな


場所がらお子様連れもとても多くて、子供にはガチャガチャが出来るコインのサービスがあったり


手厚いですね。 地元のファンが多いお店みたい。


20180814_121526.jpg

オーソドックスな豚骨醤油ラーメンをオーダー。


麺は固めです。 食べ始めの中盤くらいで麺が普通の固さになるくらいが好みです。


ここはスープがとっても美味しいと思います。


濃厚な味わいだけどコッテリとし過ぎず、塩もキツすぎない。


女性のお客さんが多いのも納得。


久々の家系ラーメン 美味しかったです。


そうだ もうラーメン食べても汗ダラダラの季節も過ぎたことだし


この秋は行きたいと思っていたラーメン屋さんをちょっと巡ってみよっかな。


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村






グルメ ブログランキングへ


b_04.gif




別窓 | 横浜 並木 | コメント:0 | トラックバック:0 
クリーミー豚骨が後引くラーメン~並木家~@横浜 並木
気付いたら、暫くラーメン食べてませんでした。


それに気付いたら急激にラーメンが食べたくて食べたくて。


並木のOKスーパーへ久々に行ったついでに、隣にあるラーメン屋さんへ。


R0013009.jpg

『並木家』

団地の中にあるからかな。 8割が子供連れのお客さんでした。


子供にはガチャガチャのサービスがあるので、子供にも人気なんでしょうね。


R0013006.jpg

いわゆる家系の醤油豚骨だけではなく、塩豚骨 和ダシ豚骨ってのもメニューにあります。


R0013008.jpg

醤油豚骨の海苔増し


クリーミーなスープは、最初しょっぱいなぁ と感じたのだけど


なぜかとっても後を引く味で、あぁここで終わりにしようって何度も思いながら


結構飲んでしまいました。


味が濃い目だったので、お酢をプラスしたら丁度良い感じ。


店員さんが忙しいながらも、きちんと挨拶をしていて気持ち良かったです。


またOKスーパーに行く時に寄ってみようかな。


そういえば 子供の頃、富岡に住んでいて並木にプールがあって夏に行くのが


楽しみだったのだけど今はもう無いんですね・・・。


【100名様】ヒアルロン酸注入!ダーマフィラー【現品】

☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif
別窓 | 横浜 並木 | コメント:0 | トラックバック:0 
| 女性の品格 |