基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
野毛にもカレータンタン~カレータンタン麺 花虎~@横浜 野毛
野毛で一番店舗が変わっている場所に昨年出来た


カレータンタン麺のお店。


R0012740.jpg

カレータンタン麺 花虎


わたしが覚えてるだけでも5回はお店変わりましたね この場所。


決して鬼門な訳ではなく 会社は同じで業態変更とか、そんな感じみたいですね。


カレータンタンは黄金町店の2店舗目。


担々麺といえば、元祖ニュータンタンメンを思い出すんだけど、


ここのカレータンタン麺は ニュータンタンメンにカレーをプラスした感じ。


R0012739.jpg

フワフワのかき玉のやつです。


カレーは辛さのオーダーが出来ます。


わたしはラーメンは辛くなくてもいいよなぁ って思う派なので


普通のを頼みました。


やはりニンニクの感じもニュータンタンメンを思わせる仕上がり。


美味しいですよ。


ただね いかんせん対応した従業員の態度がいけなかった。


愛想悪い、返事ない 聞かないと説明しない いらっしゃいませ も、ありがとうございましたも無し。


入口の看板に「笑顔で営業中」と書いてありましたけどね・・・。


まさか店長ではないと思いますが、もうちょっと従業員教育してほしい。


タンタン麺がまぁ美味しかっただけに、それが残念太郎。


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif









別窓 | 横浜 野毛 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<行きも帰りもサイモンズ~SimonS~@横浜 野毛 | 女性の品格 | コスパ良しの肉バル~大衆肉バルKamiichi ~@横浜 上大岡>>
この記事のコメント
no.7733:
去年の12月にたべてるなぁ。
そう考えると、この店半年位続いてるね。
前の「日の出ラーメン炎上」の肉ラーメンも美味かったんだけどねぇ。肉増し無料券使う前に無くなっちゃったよ!!
昨日は「玉泉亭」でバンメン食べました。
2017-05-16 Tue 10:29 | URL | ちばんこ #- [内容変更]
no.7735:Re: ちばんこさん
日の出ラーメンっていう剛つけ麺があるでしょう?
そこと同じオーナーなんだよ。
前はこの場所定食やとか串揚げ屋とかほんと色々やってるの。
スーパー繁盛店になるまで模索中なのかな(笑)
玉泉亭 好き。


> 去年の12月にたべてるなぁ。
> そう考えると、この店半年位続いてるね。
> 前の「日の出ラーメン炎上」の肉ラーメンも美味かったんだけどねぇ。肉増し無料券使う前に無くなっちゃったよ!!
> 昨日は「玉泉亭」でバンメン食べました。
2017-05-16 Tue 13:32 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |